夫婦の世界の12の情報・感想・評価

エピソード12
第12話
拍手:3回
コメント16件
椿

椿

ソヌ頭おかしいとか言ってごめん。かっこよくもないし仕事もまともに出来ない浮気男がDVはいいとこ無さすぎ。
餡

もう誰にも共感できない ファイトシーンずっと爆笑してた
あい

あい

子どもが可哀想。いくらドラマといえど胸糞悪すぎて脱落しそう。
キ

なんでそこまでしてあんな誰が見てもクズ男にしがみつくんか、ほんまに意味不明イライラ😌
Emma

Emma

息子とカフェでまったりしてるところで終わったらいいのに!って思ってしまった😂テオ成功すんなよーうぜー!
いいね!1件
萠

全然❗️12話で❗️終わって良いのですが❗️と思ったら‼️アラ‼️また‼️
いいね!2件
えくぼ

えくぼ

ソヌ、メンヘラと言ってごめんなさい!!! あなたは素晴らしいわ〜!!! ここで終わりでええやん思ったのにあと半分もあるよなんで???
いいね!1件
リーさん

リーさん

12話でひと段落か〜って思ったけど、あと20話くらいあるんか、、2年後赤い手紙から始まる復讐劇、、なのかな、こえ〜
RIRI

RIRI

お母さんよりお父さんなのか…ジュニョン…
いいね!1件
ひちゃん

ひちゃん

このコメントはネタバレを含みます

ええーー全然スッキリしないんだけど。なんで幸せになって帰ってきてんの??元旦那借金まみれだったのに金どーしたんだよ。
いいね!1件
アニ

アニ

復讐編スタートって感じかな
いいね!1件
チョコミント

チョコミント

10話ラストから急展開になってきて、途中だけどもの凄いドロドロ展開😮✨ 子供可哀相…
いいね!27件
taoaya

taoaya

久しぶりのドロドロドラマ、はまりすぎてとりあえずここまで一気見🤣 ひと段落ついた感じあるけどまだ20話以上、ここからさらに狂っていくのかな?展開が楽しみ くそ旦那はいらつかせる天才
いいね!6件
みみこ

みみこ

半分にも至ってないのに最終回ばりの展開。みんな狂ってきた
いいね!2件
yukko

yukko

何の価値もない夫。DVしかも暴力振るってる時アゴしゃくれ笑 ダギョンもさすがお嬢。未だに家族カードと車使ってて止められたらキレる笑 しゃくれ元旦40代無職DV浮気性の嘘つき。何が魅力なんだろ?
いいね!6件
桃

暴力ふるってるのまじできもい、 2022/10/04
いいね!2件