ラブ・バイ・チャンスのネタバレレビュー・内容・結末

『ラブ・バイ・チャンス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

AeとPeteがお互いにどんどん夢中になっていくのが面白くて好き。

真面目で優しかったスポーツ馬鹿のAeが、恋を知って狂気的になるのが堪らない。

初恋系のBL観ると、結局このストーリーが頂点な気…

>>続きを読む

エー役のPerthくんが当時17歳って聞いて、同級生じゃなくてよかったー、と思った。リアコ危機。

ちょこちょこ下品なところはあるし、あまり説明がないままキャラがたくさん出てきて混乱した部分もあるけ…

>>続きを読む

1.2ほぼ一気見!‪
ターンタイプからきたからキャストが違いすぎて最初誰が誰だかって感じだった、こっちが先なのに笑
ピートが自分から誘うとこめっちゃ良かった。。
2人とも真っ直ぐで良い人だから、大き…

>>続きを読む

有名作なので履修しとこうという気持ちで少しずつ鑑賞🤗ターンタイプが好きなので…
俳優さんは違うけど登場するということだけは知ってたので…

メインカプは刺さらなくてうんうん唸り首をひねりながらだった…

>>続きを読む

最初、己の感情に戸惑うエーと、想いはあるのにエーを気遣い隠そうとするピートの感じが良かった。その感じでの車でのキスシーンはとても良かった。

だがしかし、恋人関係になったらとてもガツガツいくエーにビ…

>>続きを読む
前半は楽しく見れたんだけど2人が両思いになったのが良すぎて、この後波乱が待ち構えてると思うと進めなくなって離脱💦

やっぱりお母さんにゲイだとカミングアウトするシーンは号泣した😭

エー君がなんか昭和のいい男って感じで好き。自覚ないモテ男な気がする。ピート君はぽやんとしててエーに恋する乙女なとこが可愛い。クッションぎううブンブン!♡

シーンで萌えるとかイチャイチャが可愛いとか…

>>続きを読む

なにこの世界一初恋…
エー君タイBLドラマ史上一番のリア恋枠では??
あんなに一途で真っ直ぐで等身大に愛してくれて物理的に守ってくれたら、みんな恋するて。ピートもほっとけないのわかる。可愛すぎる。

>>続きを読む

タイドラマの話題作みたいだからとりあえず見たけど、全然ハマらない。煽り抜きで、ファンの人たちは一体どこにハマったんだろう?と不思議に思う。
あと攻めのルームメイトは窪塚洋介風の顔だね。

1話で知り…

>>続きを読む

ピートかわいい☺️☺️エーもピートも恋愛初心者みたいな雰囲気だったのに、たまにこんなセリフ言うの!?とか展開早いんじゃない??って所はあった😂😂けど、エーもピートもお互いが大好き過ぎるって素敵だしか…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事