警視ファン・デル・ファルク アムステルダムの事件簿 シーズン2のドラマ情報・感想・評価

『警視ファン・デル・ファルク アムステルダムの事件簿 シーズン2』に投稿された感想・評価

kumi

kumiの感想・評価

3.5

イケメンでモテる設定なのはわかる…
でもあまり魅力的には見えない…どこが?急〜あっさりしすぎぃ
金髪彼女には本気になってきたのか、今までクール過ぎて心情わかりにくい人だったけど…
ルシエンヌが心配し…

>>続きを読む
marev

marevの感想・評価

3.5

AXNミステリー。

S1に引き続きおもしろい。
チームのメンバーとカフェの2人はみな賢いねえ。
1人除いてw
いや、頭脳担当と筋肉担当でバランス取れてるからいいんだけど。
ピートは彼女できて若干や…

>>続きを読む
ラユム

ラユムの感想・評価

3.5

キャラに私が慣れてきたのか、チームの繋がりも良くなり前シーズンよりワクワク感が高く一気に全部見れた。クルーバスの件もなんとなくわかったしピートも人間ぽい部分が出てきた。ルシエンヌのファッションがかっ…

>>続きを読む

前シーズンよりもチーム一丸となっていたのが良かった。
ヘンドリック好き。
つい最近見た映画、キャッシュトラックにも出てたっけ。
S1では明かされなかったクルーバスの事も少しわかったけどまだ何かあるの…

>>続きを読む
1011

1011の感想・評価

3.5
オランダの家、運河、橋。新鮮で楽しめた。
みんなの性格、特徴もわかってきた。
UoxoU

UoxoUの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

ファルクとクルーバスの関係性も良好になってて良かった😊
最終話は皆揃って解決するのがとても良い!
先が読めないから余計に面白い!
ファルクも少し変わってやっとレナという彼女が出来て将来のことも考えて…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ピートのチームは健在。女性上司の髪型が変わってて、誰かわからなかった。
新人のクルーバスの私生活が少しずつ明かされるけれど、まだ完全ではないし、問題がチームに波及していないので、今後のシーズンで爆発…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事