トンネル -国境に落ちた血のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『トンネル -国境に落ちた血』に投稿された感想・評価

現在Amazon Primeで本家「THE Bridge」を鑑賞中だが、本家よりもこちらの方が役者を含め好きっぽい。アメリカドラマに飽き飽きしていたので、イギリスや北欧ドラマを観まくってる。

このレビューはネタバレを含みます

評価が良かったので見たけど…後半まで何度も断念しそうになった。

刑事ものって、そのキャラクターが良くない見れないかも。
若くもないのに女にだらしがない刑事にイライラ。
後半、家族が巻き込まれて行く…

>>続きを読む

美人だけど変人フランス人刑事&女&人たらしなイギリス人刑事の話。

こういうコンビ物で片方が変人ていうやつはたいてい面白い。
カールはすごいイケメンじゃないけど、ハゲてるけどよく見ると綺麗な顔だし、…

>>続きを読む
ぽう

ぽうの感想・評価

-
イギリス英語が好きなだけで視聴中。
"15歳の""まだ子供の"ミア・ゴスが出てる。かわええ。
眉毛

眉毛の感想・評価

4.0

エリーズがめちゃくちゃ好きすぎる。
どこかで見たことあるなと思ったけどハリーポッターか…全然違うからまだ信じられない。

フランスとイギリスの文化や性格、ジョークの違いも表れててとても興味深いし面白…

>>続きを読む
むん

むんの感想・評価

3.0

2013年のドラマだからか、猟奇的な殺人方法とか、犯行声明とか、こういう事件もののドラマって昔よくあったなーと懐かしい感じがした。

登場人物は多いし、めっちゃ人が死ぬし、コレいる??みたいな展開に…

>>続きを読む
ksk

kskの感想・評価

2.8

正直詰め込み過ぎてて面白くなかった。
突っ込みどころが多いけど展開が早く上手く誤魔化してるなと序盤は思ってたけど、とんでもない事件も多いし登場人物も無駄に多いし中盤あたりから面白くなるどころか逆につ…

>>続きを読む
エディ

エディの感想・評価

4.4

全く社会性がないのに不意に見せる無骨な優しさや人間らしさがグッとくるルイーズ。彼女に振り回されながらもその魅力から離れられないセフレの彼が犬みたいで可愛い◎。

一方でカールの結婚生活もきれい事だけ…

>>続きを読む
ShinMakita

ShinMakitaの感想・評価

2.4

英仏を結ぶドーバー海峡トンネル。その中間、ちょうど国境の線上で上半身と下半身が切断された女の死体が見つかった。身元はフランスの議員マリー・ビルヌーヴである。英国ノースボーン署のカール・ローバック警部…

>>続きを読む
tulip

tulipの感想・評価

4.0
一気見。オリジナルの北欧版もリメイクのアメリカ版も両方好きだが、こちらの英仏版も結構良かった。
>|

あなたにおすすめの記事