警視ファン・デル・ファルク アムステルダムの事件簿 シーズン1のドラマ情報・感想・評価

『警視ファン・デル・ファルク アムステルダムの事件簿 シーズン1』に投稿された感想・評価

chaco

chacoの感想・評価

3.0

オランダ舞台のお話。
チームで事件解決しているが主人公のファンデルファルクが一番チームに馴染んでないような。
そんな彼の下で是非とも働きたいとやってきた彼は何がどうして彼を尊敬してるのかはわかんなか…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

警視がいかにも切れ者風で、ついつい見てしまう。事件は組織的なものかと思いきや、嫉妬からの怨恨か!という身近な犯罪だったのだけど、フェルメールが出てきたり、やはりイギリスとは違う風景。なんでオランダ人…

>>続きを読む

2020年英ITVで放送されたクライムミステリー。ニコラス・フリーリングの小説を原作としている。元々1972年に始まったシリーズで、本作はリメイク。警視ピート・ファン・デル・ファルク(マーク・…

>>続きを読む
midored

midoredの感想・評価

2.0

いきなり3話から観たせいかもしれませんが、何が面白いのやらさっぱり分からずリタイアしてしまいました。

事件もそんなに珍しくなく、登場人物たちもボソボソ喋ってるだけで印象が薄く、題材こそナウオンタイ…

>>続きを読む
酉婆

酉婆の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

おまかせ録画で最後の2話だけ録画されてたのを観た。
ので、人間関係がよくわからない。前の話と繋がってんのかな。
悪徳警官が捕まってて裁判待ちだけど、息子が捕まえたピートと女性上司を恨んでて、復習の機…

>>続きを読む
みく

みくの感想・評価

-
華麗なるペテン師のダメダメなお兄さんじゃない?
と思って調べたらあってた

嬉しいわ
Dライフで見てて、好きなドラマだったから

楽しみ
MayumiM

MayumiMの感想・評価

3.6

無愛想と紙一重の影あるファン・デル・ファルクもなかなかですが、監察医氏が激好みでウハウハしてみたり(笑)。
それはともかく、電話ボックスだと思ったら公衆トイレだったというあの衝撃は何というか。恐るべ…

>>続きを読む
ラユム

ラユムの感想・評価

3.4

1話90分となかなかの尺なので見れる時にと思ったらなかなかタイミングがないw シーズン2が放送になるので慌てて見た。ピートはいつも無表情。そのピートの背景を知るルシエンヌは彼を見守る。最後の最後にピ…

>>続きを読む
シネマ

シネマの感想・評価

3.1
オランダの警察官って日頃英語で会話しているのだろうか…。

オランダが舞台なだけじゃないオランダドラマを観てみたい。
riekon

riekonの感想・評価

-

オランダが舞台のイギリスドラマです
2話でひとつの事件
捜査会議は近所のカフェ?バー?
警察署よりこちらの方が出る😆
メンバーはどの人もいい感じ
新しく入ったメガネくんは
頑張ってるのに
ファンから…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事