Until We Meet Again 〜運命の赤い糸〜のネタバレレビュー・内容・結末

『Until We Meet Again 〜運命の赤い糸〜』に投稿されたネタバレ・内容・結末

大切に見すぎて、完走まで1年かかった〜。
KaoEarthとOhmFlukeの似せ具合がちょうどよくて、混乱せずに回想シーン見られた。相手役がクールな分、InくんPharmくんの仕草や表情のキュート…

>>続きを読む

良くも悪くも少女漫画感が強くて私はちょっと刺さらなかった、残念。

何度もリタイアしそうになったけどウィンティームカップルがめっちゃ好きで続編見たいのでなんとか完走
終わり方は好きだった

メインの…

>>続きを読む

色んな人が泣いた作品として挙げていたけど、「前世?ファンタジー??リアルな方が好きだしいいかな…」と思って見てなかった作品。

ディーンが基本スンッってしてて周りの人にも塩な感じなのに、パームにはず…

>>続きを読む

パームが普段怒らないからか16話のパーム(イン)が怒るシーンが凄い好きだった
ウィン先輩ノーセットもめっちゃかっこいいし、ティームめっちゃかわいいし、サブカプ大優勝だった。。
マナウに王子様が現れて…

>>続きを読む

2022/7/30 はじめてのタイドラマ💕

〜はじめに〜
初めて見る皆さん、安心してください。このドラマは出来レースでございます。
皆さんは、ただ2人を見守るだけでよいのですよ…(2022/11/…

>>続きを読む

完走記録🐛

後半パームが前世引き摺りすぎてメンタル持ち面倒くさい系を見てるようで、それが繰り返されるもんだからしんどかったんだけど、なんだかんだと言いながら最後まで見た👍
死んでからじゃないと気づ…

>>続きを読む

🇹🇭恋人同士のコーンとイン。男同士であることから二人ともそれぞれの父親から交際を反対されていた。
そんな二人がある部屋にいる時、二人の父親が入ってきてもめてしまう。そこでコーンが自ら命を絶ってしまい…

>>続きを読む

なんとなしに見始めたら推しのKaoくんが登場して「あれ表紙詐欺か?」となったのも束の間、俺のKaoくんが1話からクライマックス?!次回、推し、もうこの世の人ではない?!つ、続かない?!

みたいな

>>続きを読む

BL沼に片足突っ込んでる時にとりあえず話題になってたタイのBLドラマ観てみっかーと視聴したらすっかりドボンしてしまった。

イケメン×可愛いの王道が2組とキレイ系のカップルがいてどれも萌える。あと友…

>>続きを読む
なんとか観終えた。
パーム役の子、毎回泣いたり倒れたりして大変だったなとしか。
なぜディーンがコーンで、パームがイン?ちょっとそこがよくわからなかった。反対じゃないの?

サブカプとマナウが好印象。
>|

あなたにおすすめの記事