彼が僕に恋した理由(ワケ)のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「彼が僕に恋した理由(ワケ)」に投稿された感想・評価

mizuno334

mizuno334の感想・評価

5.0
0
とにかく寺西優真君が好きです。そして、吉澤翼君、上遠野太洸君、応援してます。みんなかっこいい。シリーズに期待です。DVD予約しました。
恭子

恭子の感想・評価

4.8
0
推しがスペシャルに出演するのでシリーズ1をAmazonPrimeで見ました。
もっとこてこてのBLかと思ったけど、ラブコメで面白かった。これなら安心。変な濡れ場もなくサックリ見れる。やっぱりイケメン同士のBLは綺麗で良いです。ゴールデン進出だけあってすごく話題だったからかな?
NANAKO

NANAKOの感想・評価

1.0
0
こんなドラマに山本裕典出てるのが泣ける
ストーリー展開もカット割も編集もやばすぎんか... 1番ひどいドラマやった...
①王道でベタなBL
笑えて、突っ込んで、キュンキュン♡♡
ベタな恋愛で真っ直ぐなピュアな想いにニヤケ
ました( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ

②昔のBL作品あるあるですが演技が微妙なとこはありますが山本裕典さんの演技が丸くカバーしてくれてとても良かったです!

③BL初心者にオススメの1本です!

山本裕典さんの役が受けなのかな……
それだとめちゃくちゃ最高だし、嬉しいし、ありがたいし、堪らんっす🤤🤤
MaiY

MaiYの感想・評価

5.0
0
タイトルからシリアスな恋愛もの?と思ったけど、実際はテンポの良いコメディ!だけど、シリアスな場面もちゃんとあり…いつも続きが気になる展開です。BL???であることへの周りの反応などもちゃんと描かれていて良いなーと思いました★
はじめはBLという世界に抵抗が少しありましたが、観ていてとてもシンプルにわかりやすく、気づいたらドラマに入り込みましたし、まだまだ続いて欲しい!という気持ちになりました!2ndがあるそうで、とても嬉しいです(^ ^)
主役の方、寺西さんをあまり存じ上げなかったのですが、ドラマの回を増すごとに輝きを魅せる方なのかな、という印象なので、次回も期待しております(^^)
個人的に、女性3人組の先生もキャラクターがそれぞれ面白くて好きです!
4話まで観てすっかり終わったのかと思ったら、まだ続くと(笑)。
体育教師のコミカルな演技が笑えるのだが、笑いをとらない真面目な演出脚本であればもっと世界観もよかったのかもしれない。
ストーリー的には学校の先生方や生徒たちまでゲイに理解があり、快い展開である。

キャストに名前がないが、長谷直見さんを久しぶりに観た。グレイヘアがステキで実年齢より大分若く見える。
長谷直見さんと若い男の恋愛はちょっと無理があると感じるにはわたしだけでしょうか?

引き続き見たいと思う。
それにしても男同士のキスシーンが多い。
kurumi

kurumiの感想・評価

5.0
0
シンプルで分かりやすいストーリー。
ストーリー展開はお決まりな感じがあるけど、実は台詞が突き刺さる。
特にママさんの言葉が。
好きになる気持ちって実は難しいことじゃないよねって思わせてくれる。
桜子

桜子の感想・評価

4.5
0
今回クラウドファンディングから参加させてもらい、撮影見学にも行かせて頂きました。
私的にはとても貴重な経験をさせて頂きましたが、率直な意見としてカメラマンさんがうまく動けていなくて現場も大変そうでした。
そこは、私がとやかく言える立場ではないのですが、見ていてとても大変そうでした。
ただ、私的には推しがはじめてドラマに出演させてもらえる機会をいただけたことがとてもうれしくて、ありがたかったです。
それぞれ出演者が一生懸命がんばっていた姿を見て涙がでました。
そして、テレビに出ることが本当に難しいのに、テレビに映っている姿を見て、嬉しくてまた涙がでました。何年も応援してきて本当によかったと思いました。
つくづく、ドラマを作るのが本当に大変なんだと間近で見て思いました。
私はストーリーも好きで、この先もとても楽しみです。
つばき

つばきの感想・評価

1.0
0
出演俳優のファンです。クラウドファンディングにも多少のお金を出しました。
その上で言います。
今後一切推しに関わって欲しくない作品、運営、制作です。

脚本演出は稚拙、カメラワークも編集もぐだぐだ、失礼ですが主演の方ものっぺらぼうのような演技、今どき学生の自主制作映画でももっと作り込まれてるであろうチープなセット。
挙句公式ツイッターでは否定的な感想をツイートしたアカウントをブロックしているようですし、才能がなくてもお金があればドラマ作れちゃうんですね。羨ましいです。
なんでしたっけ、おっさんずラブのようなBLコメディを目指してたんですっけ?謝った方がいいんじゃないですか?こんなのと比べられたらファンの方激怒されると思いますよ。
主演の寺西さん、感情の起伏が一切ないサイコパスとかの役の方がまだ向いてそう。

こうして書くとまたアンチだのなんだのと騒がれるんでしょうか。
アンチ上等、大切な推しがこんな制作に舐めた使い方されるくらいならいくらでも批判します。
否定意見を1つも許さないと言うならば放送せずに身内だけで流しとけばいいのでは?

人生で1番無駄な計120分を過ごしました。
ご時世的に難しいですが、友達と可笑しなところを一つ一つツッコミながら笑ってみるには向いているかもしれません。終わったあとに激しい虚無感もセットで付いてくることは避けられませんが。
>|