おかえりモネのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『おかえりモネ』に投稿された感想・評価

nk

nkの感想・評価

4.5

1ヶ月で全部見切ってしまった。

最終話を改めて思ったのは、あの震災を忘れないということ。

途方もなく圧倒的な災害に見舞われ、心に背負ったしまったものに、時に挫けそうになるけれど、それでも、ただ前…

>>続きを読む
Taboo

Tabooの感想・評価

3.7
全話完走。
震災により失ったものがそれぞれあり、主人公も妹も暗い過去を引きづっている。ちょっとセリフが多くてテンポが遅い。恋愛も周りがお膳立てしなければ進まないし、自分的には今一歩であった。
ゆう

ゆうの感想・評価

5.0
自分の中に大事にしまっておいて必要な時にたまに取り出して見返したくなるような作品。作りが本当に丁寧で誰に対しても誠実であろうとするその姿勢に泣きました。素敵な作品をありがとうございます。
最初は見てたけど後半から離脱しちゃったなぁ。坂口健太郎がかっこすぎたイメージ。
清原果耶ちゃん若いのにすごい
すがもねすごくいいペア
あじゅちゃん➕幼馴染たちの関係性もなんかもどかしくてかわいかった
ななこ

ななこの感想・評価

4.4
しっかり見るべき作品、地味な朝ドラではあるけど繊細で私は大好き、りょーちん船に乗れてマジでよかったほんと最終回安心した、あれはりょーちんの船

清原果耶の演技は最高だね。声を出さずに流す涙、表情だけで語れる深さ、凛とした佇まい、とでも20歳とは思えない演技力に引き込まれた。共演者も豪華で蒔田彩珠はどこかで化けそうな気配をしていた。今回の題材…

>>続きを読む
コノ

コノの感想・評価

5.0
おかえりモネに関わる全てが好きです。
時間も距離も関係ないっ!同じ空の下でつながってる。いつまでも。大好きです。
nokao

nokaoの感想・評価

3.9
15分ドラマにひとりひとりの葛藤がぎゅーーっと詰まってた記憶
pink

pinkの感想・評価

3.8

当時脚本ボロクソに言われてたけど私は結構好きな作品だったな、もちろん疑問に思う演出展開はあったけど笑
私が内向的な性格なのもあって、朝ドラと言えば元気で前向きな主人公がデフォルトなイメージがあったの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事