刑事ゼロ スペシャルのドラマ情報・感想・評価・動画配信

刑事ゼロ スペシャル2020年製作のドラマ)

公開日:2020年06月07日

製作国:

ジャンル:

3.2

あらすじ

『刑事ゼロ スペシャル』に投稿された感想・評価

査問委員会って、
茶番すぎる。
事件の捜査中に容疑者もはっきりしてない状況で、対象者を処分ってそんな操作を妨害する?
スポットライト当てて変なイベントにするわ、部外者が飛び込むわ、演習がくさい
あ

あの感想・評価

-
記憶喪失をカミングアウトしてどうなるのかなと思ったら大どんでん返し、みたいなことはないけど最後ちゃんと面白かった。
Choco

Chocoの感想・評価

3.3

時矢さんの大学時代の同級生?でてくる。(ちゃんと見てたのに記憶が…w)
だいすけお兄さん元気にしてるかなーー!笑
カミングアウトの時のみんなの反応がいやそうはならんやろ!!って感じでわろた。反応とい…

>>続きを読む
ak

akの感想・評価

2.2


前回のスペシャルよりは、だいぶごちゃっとしたコメディ的な要素が多かったように感じました。本筋である殺人事件よりは、時矢さんの恋を巡る話や記憶喪失の件でバタバタしていて、もう少し本筋に重きを置いてほ…

>>続きを読む
あまね

あまねの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

ドラマ本編よりもお祭り感が強く、ドタバタした印象だった。

まず事件。
幕末の人斬りが出てくる見立て殺人で、京都らしいといえばそうなのだが……なんでいきなりこんなに派手な見立て殺人がと、気持ちが置い…

>>続きを読む
2時間ドラマで見るにはこのドラマはツラいかも。
時矢に何かが降りてくるまでが長い。
間延び感あり。

絶対零度より安心感のある沢村一樹で、バディの瀧本美織のアクションがミハンに加入出来るくらい良くて、このスペシャルでは高岡早紀が雨宮リカを彷彿とさせて記憶が甦ってしまった。ロケの景色からして自粛ギリギ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事