ゲームボーイズ THE MOVIE ~僕らの恋のかたち~の作品情報・感想・評価・動画配信

『ゲームボーイズ THE MOVIE ~僕らの恋のかたち~』に投稿された感想・評価

urii

uriiの感想・評価

3.2
コロナ禍という
貴重なシーンが組み込まれた映画
内容もまぁまぁ良し!!

このレビューはネタバレを含みます

ゲームボーイズ2のダイジェスト版みたいなので、シーズン2として評価。

少しオンライン要素は減ったものの相変わらずの2人。あんなにツンツンしていたカイがあそこまでデレるとは・・・いいぞもっとやれ。ベ…

>>続きを読む
qqfowl

qqfowlの感想・評価

4.0

パンデミック下で制作され話題になったフィリピンのBLドラマの続編。

ドラマS1(2020)→映画(2021)→ドラマS2(2022)※映画のリメイク

S1を見たのがだいぶ前で、脇役とか誰だっけ?…

>>続きを読む
すー

すーの感想・評価

3.0

オンラインゲームで知り合い、恋に落ちていく姿を描いたドラマ『GAMEBOYS』の続編。やっとリアルで会い共に暮らし始めた2人に新たな試練が…

同性愛を扱った映画としての目新しさは別としてコロナ禍の…

>>続きを読む
うどん

うどんの感想・評価

3.6
ドラマ見てないからそもそも「タイでも割と同性愛は受け入れられてるばっかじゃない」ってのにまず驚いた…本場なイメージあったし…
国が違っても同じ状況でみんな生きてるんだな…みたいな現実の空気を感じた
GRC

GRCの感想・評価

3.0
ドラマ版の存在を知らずにフラッと観たら、ジャケ買いしたBLコミックが続巻だった顔になった。でも既に出来上がってるシップも大好きだからあんま問題は無かった。
Yasunori

Yasunoriの感想・評価

3.5

尊ぇ。尊ぇよ。でもねこの尊さを感じるには1) 事前にドラマシリーズ見ておくこと 2) ガブリールかカイロどっちかを好きになっておくこと、の条件のもと達成される作品になっていますね。尊みは1日にしてな…

>>続きを読む

ドラマシリーズではカイが担ってきたゲイとしてのアイデンティティ探しのパートは、今回映画版ではガブの方に移ってて、だからこそ、「ホモフォビアを振りかざす親戚」イベントが発生してたんだな…って思った。マ…

>>続きを読む
そぼろ

そぼろの感想・評価

3.0

ドラマ版は未視聴でフィリピンBLはこの映画が初めてです。
期待値をあげずに事前情報は予告程度にしておいて鑑賞してきました。

ドラマ版のダイジェストにありがちな、話が飛んでるのかなと思える箇所はあり…

>>続きを読む
あめこ

あめこの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

ドラマからの続きのお話で良かったです。
引き続きコロナの状況が現実と繋がってます。
ドラマのハッピーエンド、のあとの二人。
ドラマだとコロナ禍の画面越しでのやり取りからの、二人の恋の物語のアイデアが…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事