君の視線が止まる先にのドラマ情報・感想・評価・動画配信

君の視線が止まる先に2020年製作のドラマ)

너의 시선이 머무는 곳에/Where Your Eyes Linger

製作国:

3.7

「君の視線が止まる先に」に投稿された感想・評価

pi

piの感想・評価

3.9
0
短編ドラマでサクサク見やすかった

(ハンギチャンかわいい)
もーーー

もーーーの感想・評価

3.7
0
会長の息子と15年一緒の同い年のボディーガードの話。

1話10分程で全8話なのですぐ観終わってしまった!
普通のドラマの長さにしても十分面白そう。
AYAKA

AYAKAの感想・評価

-
0
ようやく作品が追加された〜!

1話が短くサラッと見れる。各話それぞれのタイトルがとっても魅力的。私が特に好きだったのは4話の 그림자에게 생긴 자아 (影に生まれた自己)。良すぎて頭抱えた... 御曹司テジュとそのボディーガードのグク。テジュを守るためにグクは"影"として生きていたのについ自己が生まれて...

最後は駆け足だったし、話数が短いので展開も早いし中身が濃いって訳でも無いけど、BL初心者でも見やすいソフトな感じになってるので良いかも。
碧

碧の感想・評価

4.0
0
BLドラマが好きという程見てないので、ある種シネマカフェ信者なのかも笑 シネマカフェの記事で特集されるとチェックしたくなる笑

『2gether』と『陳情令』は長編なので、まずはこちらから。1話10分で全8話という手軽さがありがたいです。

短い話だから、登場人物も多くないし、そんなに色んなことが起こるわけではないけれど、無駄なくしっかり見せてくれる感じ。

最初は、"財閥の御曹司とボディーガード"という設定が鼻についたら嫌だなあと思ったけれど、他の登場人物が少ないこともあり、特権階級感はあまりないので、気にならなくなった。