妖怪シェアハウスのネタバレレビュー・内容・結末

『妖怪シェアハウス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

妖怪や心霊はニガテだけど、
妖怪シェアハウスに登場する妖怪さんたちはいい人だなって思える。
妖怪にはなりたくないけど、妖怪シェアハウスに住んでみたいなあと思った。

コメディ要素もあって、楽しめた。…

>>続きを読む

1話完結でそれぞれの話で色んな妖怪が現代社会に棲まう悪人を退治していく。

面白い!!!何よりコメディ色が強いし、単純な恋愛ものや感動とかに逃げてないのが良い。

何故かわからないが、最近Netfl…

>>続きを読む
最後が一番面白かったな!
どっちも選ばないのは読めてたけど、まさかパラレルワールドを体験することになるとは思わんかった。

妖怪はみんな個性豊かでいい人たちばかりやったな〜
人間が一番怖いw

・楽しかった〜!なかなかぶっとんでた笑
・妖怪4人組が優しくて癒されるし一緒に住みたさしかない
・白目でネンパ飛ばすの好き
・けど終わり方がなんか残念だった…
・妖怪になるのを選ぶのはビックリ、4人…

>>続きを読む

妖怪たちが本当に面倒見良くていい人(?)〜!!妖怪のビジュアルをいい感じに現代風に落とし込んでて好き!!

毎回ゲスト妖怪に合わせた話で面白かった!最終回のパラレルワールドも好きだったな〜!私は原島…

>>続きを読む

2022/07/29 amazon prime ★★★☆☆ お岩さんも座敷童もぬらりひょんも酒呑童子もお菊さんも山姥も黄泉醜女も、最高に楽しいキャラだった。一番のお気に入りは座敷童とぬらりひょん…

>>続きを読む

ミソジニスト男たちに女を軽んじるなと吠えてぶったぎる3話までは結構面白くて好きだった。(1話で「ミソジニー」って言葉が出て来て、まさか本邦ドラマでその言葉を聞くと思わなかったのでびっくりした。)
た…

>>続きを読む
妖怪たちが結構可愛い。
私も妖怪と友達になりたい。
と、思わなくもないな。

小芝風花の人選がいい。最初は自分に自信がなくて、人の言うことに影響されやすい弱気そうな女の子を演じているが次第に芯の強さを出して行く役所。

シェアハウスで幽霊や妖怪と同居するという設定は面白そうだ…

>>続きを読む
澪がどちらと結婚するか(安定と成功)って選択肢を跳ね除けて自分で新たな道を選び取ったの最高にカッコよかったな...
>|

あなたにおすすめの記事