おカネの切れ目が恋のはじまりのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『おカネの切れ目が恋のはじまり』に投稿された感想・評価

リズ

リズの感想・評価

3.7
最後はとても気になって終わった。三浦春馬くんが最後に出てたドラマを見れて良かった。春馬くんのキャラ好きだったから最後まで見たかった💦残念です😭
しあ

しあの感想・評価

4.4
ドラマとしておもしろくて、最後まで見たかったな………
でもあそこであの繋げ方?
オチを作ったのは製作陣すごいなと思う

三浦春馬さんの最後のドラマ、かわいい、三浦春馬さんだから、嫌味のない、あんなに、かわいい役ができたんだろうなあ〜ちょっと笑ったり、泣いたりして、ロボットも、かわいかつたなあ〜
春馬くんもう見れないの…

>>続きを読む
半田

半田の感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

お金と恋愛の関係性についてちゃんと描こうとしている物語だったから、4話で終わってしまったのは仕方ないから残念だけど、納得がいく最終回にされていたのがすごかった。金遣いが荒いけど憎めない猿渡慶太役をこ…

>>続きを読む
さり

さりの感想・評価

2.5
らぼっとかわいかった。これから盛り上がる感じだった。しょうがないけど残念。

このレビューはネタバレを含みます

絶対春馬くんのキャラが好きになれないだろうなと思って放映当時は避けてた。

でも、キャラ立てのための1話が少し過剰なのは仕方ないとして、ドラマとしては普通におもしろかった。とても残念。

ご冥福をお…

>>続きを読む
ヒロインの人、性格悪いと思うんだよね。あと、三浦春馬の名前だとか、いじめがあったとかで、三浦春馬以外はアンチ。
Izuminn

Izuminnの感想・評価

4.5
すごい好きだったから、最後まで見たかった。シナリオブック買ったくらい。ミスチルの歌も好き。このドラマ以来、松岡茉優が好き。

最後のシーンは号泣
Kinta

Kintaの感想・評価

4.0

三浦春馬のコミカルさとカッコ良さが根幹となり、シンプルにラブコメとしてかなり面白く、もっと楽しみたいと思った。短くなったのは残念だけど、誠意ある最終話は色んな意味で感情動かずにはいられず。これも一つ…

>>続きを読む
変な終わり方だなと思ったらなんか見返したくなるようなドラマ、ちょっとタイトルと内容の意味はわからなかったがつまらなくもなかった
>|

あなたにおすすめの記事