おカネの切れ目が恋のはじまりのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『おカネの切れ目が恋のはじまり』に投稿された感想・評価

しあ

しあの感想・評価

4.4
ドラマとしておもしろくて、最後まで見たかったな………
でもあそこであの繋げ方?
オチを作ったのは製作陣すごいなと思う

三浦春馬さんの最後のドラマ、かわいい、三浦春馬さんだから、嫌味のない、あんなに、かわいい役ができたんだろうなあ〜ちょっと笑ったり、泣いたりして、ロボットも、かわいかつたなあ〜
春馬くんもう見れないの…

>>続きを読む
さり

さりの感想・評価

2.5
らぼっとかわいかった。これから盛り上がる感じだった。しょうがないけど残念。
ヒロインの人、性格悪いと思うんだよね。あと、三浦春馬の名前だとか、いじめがあったとかで、三浦春馬以外はアンチ。
Izuminn

Izuminnの感想・評価

4.5
すごい好きだったから、最後まで見たかった。シナリオブック買ったくらい。ミスチルの歌も好き。このドラマ以来、松岡茉優が好き。

最後のシーンは号泣
Kinta

Kintaの感想・評価

4.0

三浦春馬のコミカルさとカッコ良さが根幹となり、シンプルにラブコメとしてかなり面白く、もっと楽しみたいと思った。短くなったのは残念だけど、誠意ある最終話は色んな意味で感情動かずにはいられず。これも一つ…

>>続きを読む
変な終わり方だなと思ったらなんか見返したくなるようなドラマ、ちょっとタイトルと内容の意味はわからなかったがつまらなくもなかった
A

Aの感想・評価

3.0

当初は全8話を予定していたが、脚本を書き換え、第4話で最終回を迎えることとなった三浦春馬さんの遺作。
当初描かれるはずだった内容は、よくあるラブストーリーといった感じで恋のライバルや障害が現れ、玲子…

>>続きを読む
yuzulover

yuzuloverの感想・評価

4.0
ドラマとしても凄く面白かったです。

最終回はとても切なく寂しい想いでしたが、出演されている俳優さん方の演技に感動しました。

春馬くんがいた場合の通常ストーリーを本で読んだけど、この4話で終わってしまうストーリーの方が良かった。通常ストーリーは普通の恋愛ドラマだった😥

けいちゃんのママの「ママはいつだってけいちゃんの一番…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事