おカネの切れ目が恋のはじまりに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『おカネの切れ目が恋のはじまり』に投稿された感想・評価

mya-
2.2
急に最終話になるもんだからびっくりしたけど理解した

やっぱり3話までがおもしろかった
TRAX
3.0
映像の中ではずっと生き続ける
映画やドラマ、作品を作るということの意義を再確認できた
春馬くんのドラマにしては内容がショボ過ぎて、ツッコミどころが多く、なんか共感出来なかった
弥藤
3.0

大好きな松岡茉優さんのドラマが4話で終わってしまったのは寂しかったけど良い話だった!打ち切りとかではなくてしっかりドラマとして完結させてるところに製作陣の愛を感じた!中々こういう終わり方観たことなか…

>>続きを読む
A
3.0

当初は全8話を予定していたが、脚本を書き換え、第4話で最終回を迎えることとなった三浦春馬さんの遺作。
当初描かれるはずだった内容は、よくあるラブストーリーといった感じで恋のライバルや障害が現れ、玲子…

>>続きを読む
3.0

三浦春馬さんの遺作ということでいつか観ようと思っていたのが今になってしまった💦
忖度なしに投稿すると、ドラマのストーリー自体は私は好きじゃないなと感じた。
でも、実質3話までしか私たちは観れていない…

>>続きを読む
松岡茉優アレルギーだけど、これはおもしろいから最後まで見たかったなあと思う、、切ない、、くるしい、、、、
とら
3.0
意外と面白かったので、全話やっていたらどんな物語になったのか凄く気になる
文月
2.6
ちゃんと、終わらせられたのがすごいと思う。最終回まで作りきったの、本当にすごい
To18
3.0
このドラマに出演した俳優の方、スタッフの方々が三浦春馬さんへの想いを演技と演出から感じられる。ゆっくりお休みください。

あなたにおすすめの記事