おカネの切れ目が恋のはじまりのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「おカネの切れ目が恋のはじまり」に投稿された感想・評価

sunny

sunnyの感想・評価

4.5
5
去年の今頃はこの作品の撮影中だったかな。春馬くんの月命日にロケ地巡りをする為に再鑑賞。

このドラマはいろいろな思いが巡ってしまうけれど、表情豊かでかわいらしい春馬くんが見れて私は好きです。
シナリオブックも読みましたが、その中にお気に入りのくだりがありドラマで見たかったなぁと。

ものすごくマニアックな部分でいうと、私の中の神文具である指サックをしている姿が見れるとは!

たくさんのキュンをくれた春馬くんに加点!
Limetree

Limetreeの感想・評価

5.0
0
地上波放送時は家でひとりで観ることができず、カフェなどでTverで観た。
Blu-rayを購入したけど観られずにいて、2021年6月6日にTBSチャンネルで放送されたのを再鑑賞。
気持ちが少し落ち着いた今、再鑑賞した感想。
最終話までこの作品を観たかった。
玲子と慶太だけでなく、二人を取り囲む人たちが展開するストーリー、観たかったな。

昨年11月頃から春馬くんの作品をたくさん観ているけど、レビューを書けずにいる。
こうやって作品に触れていると、もう居ないって未だに信じられない。
でも、それでいいんだって思ってる。
今もどこかに居てくれるって思いたい。
単純にストーリーもキャストも含めて面白くて、ワンクール10話見たかったなあ、とっても素敵でした
キスしちゃうところかわいすぎて口あんぐり(^ν^)
りお

りおの感想・評価

4.0
0
録画したまま、ずっと観るのを後ろ倒しにしていた作品。なんだか怖くて。やっと観ました。

お金と恋愛がテーマ。玲子のモノを大切にするシンプルライフには共感できる部分も多く、ガッキーの境遇も今の世相を反映していて身近に感じました。

脚本もキャラクターも好みで、これからどんどん面白くなっていくだろうなと感じただけに、なんともいえない気持ちが残ります。

こんなに素敵な笑顔をしているのに何故。という気持ちはどうしてもよぎりますが、彼の本心は彼だけのもの。他人が好き勝手に推測することも失礼ですよね。

なんとか最終回を作りあげて世に出してくれた製作の方、すべての出演者の方たちに感謝し、彼の旅が幸せであるよう願います。
雪だる

雪だるの感想・評価

5.0
0
絶対最高のドラマになるはずだった。
雷のところで勢いでキスとか三浦春馬のキャラが良すぎた。松岡茉優も言わずもがな。三浦翔平、北村匠海のポジションも良かったしほんと悔やまれる
きたまい

きたまいの感想・評価

4.5
2
ドラマに集中できんかったというか。ただただほんまにこの世にいないのが信じられなくて。素敵な俳優さんでした。最後のメッセージ感動しました。
375

375の感想・評価

-
0
記録

気持ち的に整理が出来ず先延ばしにしてしまっていてやっと最近視聴。
4話で纏めた感が拭えないし原作もないオリジナルストーリーだから終わりの正解も分からずもやもやは残る。
そして何より三浦春馬が創る世界観をまだまだ見ていたかった。あまりにも唐突すぎていまだに信じられないときがある。キャストの方々がいろんな気持ちを抱える中で作品へ力を注いでくれたことに感謝しかない。
3

3の感想・評価

3.8
0
お金大切にしようと思った
4話すごかった

三浦春馬様は永遠にスマイルメーカーです!
オリジナル脚本でとても良いストーリーでした。4話は…まだ見れない😭
oxnhbw

oxnhbwの感想・評価

4.9
0
やっと、やっと、観れました😌
とても面白かったのでもう少し観ていたかったです。
>|