30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしいの12の情報・感想・評価

エピソード12
第12話
拍手:41回
あらすじ
魔法の力を黒沢(町田啓太)に告げた、あの一夜を境に距離が離れてしまった安達(赤楚衛二)と黒沢。そんな中、どこか浮かない安達の元に突然、柘植(浅香航大)が押しかけてくる。親友からの言葉にある大切なことを気づかされた安達は--。黒沢と安達が選ぶ未来とは…!?
コメント10件
Nyaaan

Nyaaan

藤崎さーん!!!! 六角くーん!!!! なにもう周りがいい人たちの集まりすぎる。 いい人たちにはいい人たちが集まるね。
お家大好き大学生

お家大好き大学生

藤崎さーん!!!!!!!!!!!
こづ

こづ

藤崎さん、マジで好き過ぎる〜! ウチの嫁にしたい(ウチ息子ナシ) 花火…誰だろう? 藤崎さんだー笑 あーもう藤崎さん大好き〜! 脇役が神すぎるドラマでした!
いいね!5件
マテ

マテ

藤崎さん素敵すぎた
いいね!2件
yukko

yukko

パカって何出すかと思ったら笑けた
RyanMihawk

RyanMihawk

安達が…俺の心を読んでくれたから、俺たち付き合えたんだな!でも、魔法は関係ない 俺が安達を好きな気持ちには!
みー

みー

一気に観てしまった…最高……
いいね!1件
あかね

あかね

このコメントはネタバレを含みます

六角くんクリスマスに半ズボンで外いるのはやんちゃすぎんか?? プレゼントに指輪じゃなくて万年筆あげるの良すぎー😭 でも会社で万年筆見せ合ったりキスしたり浮かれ方が中学生で笑う。 公私混同はほどほどに!!
いいね!1件
マキロン

マキロン

このコメントはネタバレを含みます

藤崎希 「誰と居るとか居ないとか、恋愛するとかしないとか、全部その人の自由だけど、何を選ぶにせよ、自分がその自分を好きでいなきゃ。そうじゃないと、どんな答えを出しても、相手も納得できないんじゃないかな。」 柘植将人 「魔法など無くても、いくらでも繋がれる。間違っても、また話せば良い。そうやって、相手のことを知っていけば良いんだ。自分の心にも、ちゃんと触れてみろ。気持ちに魔法は関係ない。結局、自分がどうしたいかだ。」
いいね!5件
ひとみ

ひとみ

柘植も藤崎さんも、八角くんも、みんな良い人ー! ピンポーン「…メリークリスマス(良い声)」は草 いやー良かった良かった
いいね!1件