3Bの恋人のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「3Bの恋人」に投稿された感想・評価

Leo

Leoの感想・評価

2.6
0
しょうみ第一印象からして
この人とくっついて欲しい!って人が
一人もいなかった事が非常に残念💦
通くん目当てで見てました
パグミ

パグミの感想・評価

2.5
0
4Bのブサイク役者
あ、ちゃう
舞台役者残念やん

あと
微妙人

あ、じゃなくて

美容院もうーん。
Christine111

Christine111の感想・評価

3.3
0
キャスティングが残念!
4Bが見てられない。精々イケメンで欲しかったー。
美容師もイケメンだったら最高なのに。
manaymsht

manaymshtの感想・評価

2.5
0
なんか想像できる3Bあるあるだし、4Bの舞台役者ってとこがありそうだなって思うからこそ、しんみり展開とか恋愛とかより直球コメディーだったら良かったなって思った。
面倒見良くほだされやすいハルちゃんは3Bの彼女感出てた。
1244

1244の感想・評価

-
0
舞台役者の4Bむりすぎたwwwww
アイスに名前書いておいたのに何回も勝手に食べられちゃって、はるちゃんがアイス食べるのが1日の楽しみなのって説明したらやっと食べなくなったのむかついた!
ユウがちょっと歌聞けよとか言って歌い出した歌がまだ歌詞入ってなくて全編らららだったの笑っちゃった
あと家の停電理由の「店で使う巨大な蓄電器、充電してた」大笑いした
にゃん

にゃんの感想・評価

3.1
0

このレビューはネタバレを含みます

3人から誰を選ぶ?という単純なストーリーかと思ったけど、途中元カレにそっくりな男4B目(舞台役者)が出てきてお金を貢いで〜って急展開に驚いた。そこからそれを助けに行ったらバンドデビューの話の時間に遅れて話が無しになって〜って流れ。

ヨシのお店オープンパーティーとユウからのライブの誘いが被り、結局ヨシの後押しもありライブ会場へと走ったハル。(ここでヨシの"自分らしく居られる人を選べよ"と王子様すぎる優しさに感動)
しかしライブ会場にはユウ1人。会場を貸し切っての歌の告白。めちゃめちゃ歌は良かったけど「流れに任せる恋じゃなくてちゃんと自分から好きになって恋をしたい」と、ユウの告白を断ったハルに驚き。このまま付き合うかと思った。

3ヶ月限定の大家だったはずが、イタリアでリチャードと恋をしているおばあちゃんがあと3ヶ月延長したいとの事でハルは大家継続に。

3ヶ月あったら好きになって貰えるかも!と3人はやる気になるがハルの「家賃を払ってくれる男が好き」の発言にみんな必死になるエンドだった。


ストーリー↓

恋愛の神様に見放された女子に、空前のモテ期到来⁉現れたのは、絶対に付き合ってはいけない3Bの男たち(美容師、バンドマン、バーテンダー)。
シェアハウスの大家として、イケメン3Bと同居することになったはる。もしかしてモテ期の始まり⁉だが、3Bたちは女を連れ込んだり、爆音でギターをかき鳴らしたり、家賃を滞納するなどやりたい放題。

イケメン美容師の慎太郎に誘われ、初めてのごはんデートに出かけるはる。「はるさんは心が美人」と言われときめくが、楽しそうな2人を慎太郎に恋する女が見つめていた…。やがて、「これ以上、慎太郎君に近づくと殺すから」というDMが、はるのインスタに届き、注意しに行くという慎太郎に"注意じゃない。自分の行動を見直せ"と叱咤。

4
バンドマン・ユウから、初ワンマンライブのチケットを渡されるはる。職場の先輩・麻美は「騙されてる!ライブ会場で、白シャツにスカート、5cm以上のヒール履いてる女は、全員ボーカルの女」と断言。はるが会場を訪れると該当する女が何人もいた。

「新作カクテルを試飲してほしい」とヨシからバーに誘われるはる。職場の先輩・麻美は「絶対に行っちゃダメ」と猛反対!そんな中、ヨシとキスをしていたように見えた謎の美女がペットサロンにやってくる。そこで彼女はヨシの妹だと判明。

体調を崩し寝込んでしまうはる。バーテンダーのヨシがはるにキスするのを見ていた美容師・慎太郎は、「ヨシさんのせい」だと非難し、「はるさんのことが好き」と宣言。一方、バンドマンのユウは、はるを想いギターで曲作りを始める。

衝撃の新展開。4B目の男が出現。
病院からの帰り道、かつての恋人・大輔にそっくりな男、舞台役者のマコトと出会うはる。2人はその後、偶然2度も街中で出会うことに…。「初めて会った時から、ずっとあなたのことを考えていた」と、はるに告白するマコト。職場の先輩・麻美は、「舞台役者は、3Bに並ぶ付き合ってはいけない4B目」だと警告する。
「劇場費が払えず、公演が中止になってしまうかもしれない…」と、舞台役者・マコトからのSNSを見て、家を飛び出していくはる。現金を受け取ったマコトは、「公演が終わったら必ず返す」と言い、はるを抱き寄せるが、そんな2人の姿をユウが見てしまう。マコトはハルに貢がせ、そのお金で劇場の支払いをする訳でなく劇団メンバーへの飲み代に使っていたのだった。
マコトの元へ殴り込みに行くハルとヨシと慎太郎。そこにレコード会社に行くはずだったユウも来てマコトに叱咤。

最強のモテ期がついにクライマックスへ。
慎太郎とヨシからW告白を受け、眠れなくなってしまうはる。一方、はるを助けるためにレコード会社との約束をすっぽかしたユウは、シェアハウスから失踪。心配したはるは、ユウにメッセージを送るが既読がつかず。バンドメンバーからバンドを解散したことを聞き、それは自分のせいだと彼を許してほしいとお願いするのだった。

バーではるとヨシが抱き合うのを見て、その場を立ち去るユウ。追いかけるはるは、バンドを解散して後悔しないのかとユウに尋ねる。そんな中、ヨシが自分の店をオープンさせる日と、ユウがライブで新曲を披露する日が重なり…⁉2人から来てくれと言われたはるはユウの元へ走る。
馬場ふみかちゃんが好きで観てました。
3Bは気をつけた方がいいのは分かった。
もっとらキュンキュンするシーンが
欲しかったかも!
どーり目的で観たけど、イマイチだった🙃🙃
付き合ってはいけない職業(美容師・バンドマン・バーテンダー)通称3Bとひょんな事からシェアハウスする事になるっていう、THE少女漫画設定。
イケメンでまぁまぁ内面も良かったとしても、家賃滞納してる男なんて嫌だわwww😂😂

はる(馬場ふみか)の職業がトリマーなんだけど、なんでわざわざその職業設定にしたのだろう…原作がそうなのかな?ちゃんとトリミングしてるシーンなくて、ただトリミング台の上でわんこ触ってるだけ(しかも男の事考えながら)のシーン必要なの?って思っちゃった。

#2020_011
記録用
馬場ふみかちゃんと桜田通くんめあて!

ストーリーはあんまりハマらず。
3Bはあるある分かる分かるそうそう~って共感しかないけど。
mtoto

mtotoの感想・評価

2.5
0
あぁ〜よくあるやつですね‼️漫画的展開‼️

まぁ、理想を反映した様なモテモテ感は良いと思います。
でも、言い寄ってくれる三人は正直微妙かな😅
リアル世界でファンなら良いのでしょうが、ダメ職業三人てことでしょ、それならいくら好かれても、ねぇ。。

(心の声)
私なら、何よりエリートが好きだから、そもそも好みの枠を外れていて羨ましいとは思わないしなぁ。
どんなにイケメンでも売れてない?バンドマンとか好きにはならないだろうなぁ。

作りものとして漫画的展開を楽しめる人には良いドラマかもしれませんね。
>|