3Bの恋人のネタバレレビュー・内容・結末

『3Bの恋人』に投稿されたネタバレ・内容・結末

馬場ふみかちゃんと桜田通くんが好きで見始めたドラマ。やっぱり好きな人出てるだけで、内容としてすごくハマるわけじゃなくても、面白く感じちゃう。ましてや、この通くんめっちゃ妹思いの優しいバーテンダーの役…

>>続きを読む

私もユウと暮らしたい^_^
アイス食べちゃったこと反省して、大量に買ってくる3Bども可愛すぎだろ^_^
はるを守ろうとしてるユウばかかっこいいし、あんなの惚れないわけない^_^
ああ、好きだ、、バン…

>>続きを読む

3人から誰を選ぶ?という単純なストーリーかと思ったけど、途中元カレにそっくりな男4B目(舞台役者)が出てきてお金を貢いで〜って急展開に驚いた。そこからそれを助けに行ったらバンドデビューの話の時間に遅…

>>続きを読む
少し内容の薄いドラマだった。
最初は楽しいのかなと思ったが、残念な結末でよくわからなかった。
主題歌は耳に残るいい曲だった。
rampageの神谷健太が出演してるのが驚きだった。

3Bとシェアハウスするという、
まさに少女マンガ的ストーリー!
主人公の職業がトリマーってのが珍しくて良かった!
個人的には桜田通くん推しだったんだけどな。

ラストは2人の一騎討ちかと思ったら、

>>続きを読む
桜田通とくっつくんだと思ったら違った。
「人生で一番キスしたくなった」、、、かっけぇ。
なんだかんだ見てしまってた

このシェアハウス楽しそう笑
3人でずっとはるちゃんとりあっててほしいな

なんか癒された!

久々の逆ハーレム的なドラマ。
30分枠でサクサク進むので、男の子3人でヒロイン取り合うのを長々とやらないから見やすかった。
最終話で誰かに落ちてハッピーエンドかと思ったら、誰も選ばず4人でこのままル…

>>続きを読む

3B。
バンドマン、美容師、バーテンダー。


よかったな。近い将来、この距離で聴けるのはVIPくらいだ。

売れる前はただの騒音です。


3Bはお金がないの。
夢を追いかけるのにバイトなんかする…

>>続きを読む
3B集めたおばあちゃん強すぎる。
一人ご飯の反対語ってみんなご飯なの?
>|

あなたにおすすめの記事