仮面ライダーセイバーのネタバレレビュー・内容・結末

『仮面ライダーセイバー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

悲しい結末に苦しんでるドラゴンを救う回はかなり良かった。急に帰ってきた賢人が暁美ほむらみたいになってた時もわくわくした。
あと全部ダメ。みんな坂は好きらしいけど私は坂もあんま好きじゃない。
ゴースト…

>>続きを読む
個人的にはかなり気に入っていた作品。もちろん後半戦。デザスト最高すぎてあんなに泣いてしまうとは思わなかった。。。
仮面ライダーが大量に出てくるおかげもあってド派手

これちゃんとみるとちゃんと面白いと思う
序盤見た時に大体の視聴者が思うヤバさが最終的には大体解消されるんですよ…
けどとっかかり辛いのも確かだしなあ…剣士5番勝負辺りで嫌な予感あるしなあ…
ユーリ登…

>>続きを読む

伏線が回収できてないというわけではないけれど、話が壮大なので背景の設定に追いつくのが必死な時もあったので、テレサオリジナルの話とかも見ればより深く分かったのかも…と思ったりした。

でもやはりシンプ…

>>続きを読む

後半になるにつれ段々面白くなっていった。コロナでも中断がなかったのがすごい。
ただ、全話見たけどあまりハマれなかった。細部で面白い所や見どころあるけど全体の話の流れで引き込まれなかった。キャラの説得…

>>続きを読む

個人的にはライダー作品でワースト。特に前半がひどいけど、後半も全然ハマれなかった。主人公に共感できる部分が皆無なのと、各キャラクターが薄すぎて何やっても入ってこない。ライダーの造形も基本フォーム以降…

>>続きを読む

主人公、神山飛羽真の夢に現れる謎の少女。
飛羽真の封印されていた記憶、ソードオブロゴス、ワンダーワールド。
バラバラだったページが集まり、世界の成り立ちや真相に近づき、そして世界を守るために戦うライ…

>>続きを読む

内藤さんの迫真の演技に
引き込まれましたよ!
1年間お疲れ様でした!!

世界が救われたことで
上條さん達の思いは報われ、
世界の近郊や平和が訪れたことで
ズオスやレジエルや初代マスター
ロゴスやタ…

>>続きを読む

「子供向け」は子供を馬鹿にすることではありません
「こういうのが好きだろ」と大人が勝手に思っているよりも、子供は柔軟です
平成初期の頃に子供だった私は、555や龍騎が好きでした なんなら白い巨塔みた…

>>続きを読む


執筆家設定がまだそんな出てないけど(「ヨブンのこと」で期待しすぎたのもある。笑)
主題歌がスカパラ×川上洋平な時点で当たり年だしOPとEDの映像がとにかく洒落てる📚🎩

賢人役の子(青木瞭くん)が…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事