マヨルカ島の捜査ファイル シーズン2のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『マヨルカ島の捜査ファイル シーズン2』に投稿された感想・評価

シーズン2はコメディ要素が更にプラスされて面白くなった感じ。

シーズン1では二人の仲がいい感じ~だったし、カルメンがプロポーズを断ったりして何か発展するかと思ったけれどコロナで話数が少なくなったか…

>>続きを読む
REE

REEの感想・評価

3.8

相変わらずな2人でした。だいたいAXNミステリーで放送されるものは恋愛関係に発展するけど、このストーリーでは警察のパートナーとして平行線を辿っています。

どのお話も面白かったです。season 1…

>>続きを読む
UoxoU

UoxoUの感想・評価

3.5
シーズン1と変わらず面白かった!
ミランダとマックスの関係性が男女じゃなくてちゃんと相棒って感じのきれいな関係だったのが良かった!そこにマックスの彼女カルメンが加わって皆仲良かったのがまた良い
Aya

Ayaの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

オープニングはそれぞれの事件のシーンなのだとシーズン1の最後の方で気づいたらやっぱシーズン2もそうだった。こういうちょっとした工夫?(ネタバレ?)っていいよね。
前見てたミスフィッツは途中から出演者…

>>続きを読む
shihong

shihongの感想・評価

3.0
マックスがちょと太りました?

マヨルカ島は、死ぬまでに行ってみたい島です。

続くのかな・・・?

このレビューはネタバレを含みます

4話
黄色い軽トラに乗ったマックスが可愛かった。もう少し痩せると走れますから^^

評価低めの人多いけど、素敵な景色と
マックスとミランダ、2人のコミカルな掛け合いがじんわりと笑えて、面白かった。
スペイン語じゃなく、アクセント強めのブリティッシュがメイン。やっぱり、ブリティッシュ…

>>続きを読む
まふぃ

まふぃの感想・評価

3.0

ミステリーっていうと、犯人は誰?動機は?アリバイは?トリックは?とか考えながら見るのが面白いかもしれないけど、これは何も考えずに見るミステリー。
マヨルカ島の美しい景色を見つつ、流し見するのが楽しい…

>>続きを読む
kumi

kumiの感想・評価

3.5
いろんな事する2人、シーズン1に比べ関係があっさりしてきた。
景色が最高。
marev

marevの感想・評価

3.6
AXNミステリー。

相変わらず聞き込みの相手がいちいちおもしろいし、景色もよい。
S1よりおもしろかった。
>|

あなたにおすすめの記事