マヨルカ島の捜査ファイル シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『マヨルカ島の捜査ファイル シーズン1』に投稿された感想・評価

マヨルカ島の爽快な景色と美男美女な刑事コンビで最高にすかっとする。
評価はあまり高くないけれど、すごくよかった。あんまり不幸な展開にならないので気持ちが落ち込まず安心して見られる。

主演の女優さん…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

このシリーズは、BBCの1話完結型の刑事ドラマ。イタリアパルマ警察刑事マックス・ウインターとロンドン警察の刑事ミランダ・ブレイクのコンビがマヨルカ島で起きる様々な事件の解決に奮闘する。この個性的な二…

>>続きを読む
revolver

revolverの感想・評価

3.6

おもしろいです。
男女刑事のバディもの、すきです。

犯人逮捕へ2人の特徴は特にありません。

見どころはイケメンの超絶美貌。超絶なイケメンです。少しぽっちゃりしてて走り方はカッコ悪いですが、そんな…

>>続きを読む
REE

REEの感想・評価

3.5

見始めた時はどうかなと思ったけど、他のミステリーよりも1話が短くて見やすかったのでスイスイ見れました。

早くミランダとマックスがくっつけばいいのに!season 2に期待ですね。

お話としてはマ…

>>続きを読む
ふじこ

ふじこの感想・評価

2.4

このレビューはネタバレを含みます

男女のバディものはすぐアイツの事、気になる…!みたいな関係になりがちだからヤなんだよなぁ。
そういうのは期待してないのに。

それにしても、事件も特筆すべきところなしどころか、ガバガバ過ぎてつまらな…

>>続きを読む
UoxoU

UoxoUの感想・評価

3.5


ꗯ 1 / Honour Amongst Thieves
ꗯ 2 / King of the Mountains
ꗯ 3 / The Oligarch's Icon
ꗯ 4 / Number On…

>>続きを読む
Aya

Ayaの感想・評価

-
あれ記録抜け。
面白かったよ。2もあるんだー楽しみって思ってた。

むっちゃ好みなイケメン🤩身長どれだけ高いんだろう⁉️
マヨルカ島に行ったことないので、素敵な街並みに癒されます。
が、良いところはそこだけかな。1話見ましたが内容がペッラペラなので、見る気が失せまし…

>>続きを読む
shihong

shihongの感想・評価

3.0

南の島のゆっるーい刑事モノドラマ

ミステリーインパラダイスに続いて、美しい景色でも観ながら・・・ならいいのですが、こちらはあんまり享受できない感じ。
南の島の、無駄遣い?

マックスはイケメンとは…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

シーズン1、2
コメディ路線かと思いきやそうではなく、重すぎず軽すぎずちょうどいい具合の刑事ドラマ。わりと込み入った感じで好み。
マックスとミランダの凸凹感がいいし署長イネスの衣装もいい。
>|

あなたにおすすめの記事