全3話で観やすい。
実話ベースなのが恐ろしい。
『グッド・オーメンズ』『ブロードチャーチ』観て
デイヴィッド・テナントいいな〜と思ってたけど
このドラマもまさに適役だった。
サイコパスだけど常識…
このレビューはネタバレを含みます
直接的な描写を期待してしまった分単調で地味に感じてしまった
ただデビットテナントのビジュアルが良すぎる、あのくたびれて野暮ったいビジュアルで煙草なんか吸われたらもうメロつくしかないだろ…
淡々と口…
テナント氏目当てで視聴。かっこいいよ………………。この点数はテナント氏かっこよすぎわろたの点数です。喋り方ほんまに好き。
ただ実話に基づいてるからずっと胸糞悪い。吉良吉影を思い出すなど。
これだけ人…
このレビューはネタバレを含みます