デイヴィット・テナント 「ブロードチャーチ 殺意の町」の時は吹き替え版で見たので、あんな声だとは思わなかった。ビックリ。ダニエル・メイズは今回は主役、頑張った刑事役で嬉しかった。たまにはこう言う役じ…
>>続きを読む割とすぐに逮捕されてしまったから、その後の供述、証拠集め、警察上層部へのやりきれなさなど、狭い世界での話の展開になっていくのだけど、デニスの不気味さが恐怖で引き込まれていった。
みんな自分から離れて…
☀️
テナントさんを筆頭に、BBCでよく観る実力派俳優揃い踏みって感じだから、全員演技が上手い。
(※雰囲気的には限りなくBBC制作っぽいけど、ITV制作)
逮捕後の話だから、映像的な派手さはな…
ドラマを観てからデニス・ニルセンについてググったら更に怖くなりました。想像を絶する異常者なんだもの。
死体に執着を持ったきっかけが祖父の死というのも悲しいですね。もし自分の子供が小さくても家族の死…
被害者とみなされない被害者やそのご家族の心中を想うとやりきれない。
世間一般の"普通の人"に擬態して残忍な犯行をダメなことだとわかっていながら続ける時点で責任能力もあるし有罪じゃないかー!
当人にと…
心底ぞっとした。動機を解明したいと思うのは、こうしたら殺されないという安心感を得たいからかもしれない。動機がわからないのは心底恐ろしいと思った。それと、「刑事モース」というドラマで、イギリスの警察の…
>>続きを読む