DES 英国史上最凶のシリアルキラー/デスに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『DES 英国史上最凶のシリアルキラー/デス』に投稿された感想・評価

3.0

最後まで見たんですけど、直接的なグロ描写がなくてほっとしました(いや鍋で頭が…は狂ってるわ)
シリアルキラーのプロファイル本とか昔読んで興味あったけど、このドラマは内面的な切り込みがなくて「とにかく…

>>続きを読む
くま
2.2
全体的に興味を引く展開がなく単調だった。3話はもうちょっと波があってもよかったのに…
Y
3.0
この刑事役の人何で見たことあったかな…?
イギリスのドラマ結構好き。
シリアルキラーのことも勉強になった!
汰一
2.5

みた
実際なんでこの人が男性ばかりを殺害したのかの話の件が印象的だったので、個人的にはそこをフォーカスして欲しかった
最終的に裁判ドラマになってしまうのはこういうドラマの宿命なんだろうか
そこちょっ…

>>続きを読む
犯人が自白していても
昔は証拠がためが難しかったんだろうね。
相手の弁護士も優秀だし。
やっぱり死刑って必要じゃ無い?
peco
3.0
字幕
犯人がひたすら不気味だった。
動機もきっかけも今ひとつわからなくて何かもやもやする。
クリミナル・マインドと違って現実はこんな感じなのかな。
犯人が珍しくあっさり罪を認めて協力的なのはびっくりした。悪びれる様子もなく15人は殺したと言った場面はゾッとした。

実在した連続殺人犯の物語。警察に協力的なそぶりで利用し、捜査を混乱に陥れるところに、韓国映画『暗数殺人』の殺人鬼を思い出した。国は違うけれどそっくり…。彼らの事は本気で理解できないし、言動の数々に心…

>>続きを読む
きら
3.0
2020年のドラマということもあるのか、シリアルキラーの犯罪実録ものとしては特徴もなく平凡。

デニス・ニルセンの背景の掘り下げはなく、逮捕後や裁判の模様などが主体だった。
3.0
3話で終わって良かった。それ以上長かったら離脱してたと思う。

あなたにおすすめの記事