スタートアップ: 夢の扉のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『スタートアップ: 夢の扉』に投稿された感想・評価

雪花

雪花の感想・評価

4.0

韓国版シリコンバレーの「サンドボックス」を舞台に、若き起業家達が、スタートアップ企業からユニコーン企業へと目指し、成長する姿を描いたドラマ。

永野芽郁ちゃん主演の『ユニコーンに乗って』放映時、この…

>>続きを読む
Sae

Saeの感想・評価

4.0
見ていてすごく応援したくなるドラマ。いわゆる恋愛ドラマがあんまり好きじゃない人も見やすいドラマです!
OLIOLI

OLIOLIの感想・評価

4.5

ぺ・スジの恋愛ものと聞いて、王道のラブストーリーなのかな、
と思っていたのですが、爽やかで元気をもらえる大人の青春ドラマでした。

元気が出るドラマで、働く女性にオススメしたくなるようなストーリー。…

>>続きを読む
Rio

Rioの感想・評価

5.0

めっちゃよかったあああ………………余韻、、、、、、

はぁ〜…
母はあまりハマらんかったみたいやから人によりけりやと思う。

いま、評価にめちゃ迷ったんやけど、5.0にした。今までは、他の人にとって…

>>続きを読む


毎週の楽しみが終わってしまった😭


ドラマの予告とかは起業家の物語!って感じで紹介してるけど、


実際には恋の三角関係系かなー笑


梨泰院クラスと似てる感じやな。


まあ梨泰院の方が面白い…

>>続きを読む
前向きで、新しいことや仕事がんばりたい人たちのドラマ。でも感情移入が難しかった💦ライバルのキムソノ強かったな。

スタートアップ : 夢の扉 (2022)

最高過ぎた…!!!!!!!🥹
久しぶりに最終話後のこの莫大な喪失感…😭
それほどにどっぷりでした!!!🌟

夢を追い成長してゆく若者たちの物語。
タイトル…

>>続きを読む
永沢

永沢の感想・評価

3.9
ウ・ヨンウ ロスで見た、圧倒的ジピョン派なんやが!途中からずっと見るの辛かったんやが!
ダルミはかわいすぎる
こつ

こつの感想・評価

3.6
何回も壁にぶち当たっても、みんなで乗り越えてるのがすごいいいなと思った。
ここまで前向きに出来るのすごい、、、
若者たちの青春ドラマ。恋愛もあり。
ライバルも成長するための壁みたいな感じで、最終的には良い関係になるのがよき。
なんといってもキム・ソンホが可愛い。
>>|

あなたにおすすめの記事