君のせいで何もできない!のネタバレレビュー・内容・結末

『君のせいで何もできない!』に投稿されたネタバレ・内容・結末

キムソンホと電車で偶然出会い、勝手に家に入っても許されるような仲になり、気づいたら恋愛関係に発展していた、、、

などというツッコミどころ満載な超贅沢シチュエーションに乾杯🍻

な、ドラマでした👏笑…

>>続きを読む
230920済

Twitterで見かけたキスシーンを見たくて。短いなりにまあまあ面白かった気がする。

海街チャチャチャからのキムソノ巡回中~③

連続テレビ小説のような10分毎、2時間程のドラマ。けどテンポ良く描かれてるので一気見できた。

一夜を共にしてからの気まずい感じ、互いの相手に嫉妬な感じ、…

>>続きを読む
短編で気楽に、安心して見れるストーリー展開。アイラインひいてくれるとこヤバい。レワンの嫉妬かわいい。ボッコもかわいい。

キムソノ目当てで見たけど正直あまり面白くはなかったかも…
飛ばし飛ばしで見ちゃう感じのドラマ

仲良かった男友達としちゃって、お互い気持ちはあるけど何もなかったようにしたくて、でも何もなかったことに…

>>続きを読む

爽やかなお話でした。

男女の友達が酔った勢い、振られた勢いで一夜を共にしてしまい、友情だと思っていたのが愛情だと気づいていく。男女の友情ってやっぱり難しいんかな?

1話10分ちょい×10話なので…

>>続きを読む

韓国ドラマにしては10分で短いかなと思ってたけど、いざ見たら内容の濃さは短くてもとても満足です。
2人の拗らさせた関係だけど、その関係の変化に気付くのプロセスが面白く感じました。
翻訳家の大変さもあ…

>>続きを読む

実質10分ちょい×10話だからさくっと観られた
キム・ソンホさん目当てで。

内容はうす〜い感じ、いい意味で

1話かどっかで食べてたチョコ美味しそう
絵が素敵
ヒロインの方は足が細すぎて心配になる…

>>続きを読む
90分のドラマだったら見続けただろうか。話しを刻むと見ちゃうもんだな。
キムソノをみたい方、どうぞ。

時間的には映画見る感覚で、サクッと見れました!
海チャ後のソノロスで視聴。
短いドラマのため、友達男女が恋人になっていく様子だけに絞ったストーリー。
深く考えたりすることもなく、伏線なんかも特になく…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事