まだ途中だけどもう素晴らしい
私は主人公より少し年齢は下だけど学生時代がもう良すぎる‼︎
電話の件とかもうあるあるで泣いてなんか知らんけど1話からずっと泣いてる
なんか映像とかカットが韓国っぽい…
やまとなでしこの次にこれを観てしまったので、どことなく同じレールも感じだけど…笑
めちゃくちゃ良かった😭😭
満島ひかりさん天真爛漫な役似合いすぎてこっちまでドキドキしてしまうし…記憶を思い出すシ…
常にとにかく映像が綺麗だった!
学生時代の2人がほんとうに素敵すぎて、あの2人のまま大人時代も演じて欲しかったなーと思ってしまう。
あのとき、お母さんが会うのを止めなければもっと早く思い出せてたかも…
面白かった!
日本のドラマ映画は演技のぎこちなさに耐えきれない時があるけど、
このドラマはそれが少なくてよかった
伏線と回収の繰り返しで飽きずに一気に観られた
以下はツッコミポイント
・恋愛モ…
壮大で綺麗で青が印象的
木戸大聖くん眩しすぎてフォーエバー
八木莉可子ちゃんも素朴な透明感に吸い込まれてずっと見てられた
若いふたりの思い出が美しすぎて、晴道が大人になってからも引きずるのが納得
…
ずっと佐藤健が苦手で、なんとなく避けていた作品。でも、もっと早く観ればよかったと後悔するくらい素敵な作品だった。気づけばイッキ見。
初恋の記憶を大切にしている人には、きっと刺さると思う。たった一人を…
舞台は大きくわけて3つ。
晴道と也英が付き合っている時代
↓↓↓
晴道と也英が離れている時代
↓↓↓
晴道と也英が再開した後の時代
〜 𖤐˒˒
晴道の子ども時代が好きすぎる。とっても素直。
…
久しぶりに、恋愛ドラマを見た満足感があります。
毎回一話一話がいい意味でもどかしく、次が楽しみになるドラマでした。
そして、何度も画面に向かって、エールや叱咤、ツッコミを入れてました。
一貫して…