『音楽は記憶と結びつく』という宇多田ヒカルへの最大級のリスペクトを感じる終わり方が最高すぎた。
『恋愛感情の好き」って無数にある人の感情の中でもトップクラスに難しいよね。
いつ始まっていつ終わるの…
まだ途中だけどもう素晴らしい
私は主人公より少し年齢は下だけど学生時代がもう良すぎる‼︎
電話の件とかもうあるあるで泣いてなんか知らんけど1話からずっと泣いてる
配役が素晴らしいなあ
小泉今日子…
やまとなでしこの次にこれを観てしまったので、どことなく同じレールも感じだけど…笑
めちゃくちゃ良かった😭😭
満島ひかりさん天真爛漫な役似合いすぎてこっちまでドキドキしてしまうし…記憶を思い出すシ…
常にとにかく映像が綺麗だった!
学生時代の2人がほんとうに素敵すぎて、あの2人のまま大人時代も演じて欲しかったなーと思ってしまう。
あのとき、お母さんが会うのを止めなければもっと早く思い出せてたかも…
面白かった!
日本のドラマ映画は演技のぎこちなさに耐えきれない時があるけど、
このドラマはそれが少なくてよかった
伏線と回収の繰り返しで飽きずに一気に観られた
以下はツッコミポイント
・恋愛モ…
壮大で綺麗で青が印象的
木戸大聖くん眩しすぎてフォーエバー
八木莉可子ちゃんも素朴な透明感に吸い込まれてずっと見てられた
若いふたりの思い出が美しすぎて、晴道が大人になってからも引きずるのが納得
…
ずっと佐藤健が苦手で、なんとなく避けていた作品。でも、もっと早く観ればよかったと後悔するくらい素敵な作品だった。気づけばイッキ見。
初恋の記憶を大切にしている人には、きっと刺さると思う。たった一人を…