連続ドラマWって基本裏切らないよね
橋本環奈が闇堕ちアンパンマンみたいな話
最後、あの時何もしてくれなかった大人の
仕返ししたみたいにも感じだな。
白州迅がなんとなく見たことあるのと
好青年ぽくてい…
話数短いから映画感覚‼️一気見した
最後がもっとスッキリしたら良かったなと思うけど、とても面白かった!!!
車から降りてきたさとこ、娘?かあっさーーりし過ぎてた所が
まあ、そんな深堀する必要ないの…
罪の共有で絆が生まれる3人の話。
橋本環奈が殺人を犯したけど
誰なのこの人…からめっちゃ盛り上がったのに
ラストしょぼかった。笑
あっさり出頭。
もうちょっとねばってほしかったな😂
葵わかなに関…
殺人が連鎖していくのは短絡的と言ってしまえばそれまでなんだけど、こういう友情の中にある相手へのドロドロした執着心みたいなのが存分に表現されててかなりよかった
作家先生との接点についてはどんでん返し…
地方の団地で暮らす高校生の友梨(橋本環奈)は、過去に同級生の里子(吉川愛)が、祖父から性的虐待を受けていることを知りながらも、彼女を守ることができず疎遠になってしまったことで、心に傷を負っていた。
…