1969年 春放送・配信アニメ おすすめ人気ランキング 3作品

1969年 春放送・配信のおすすめアニメ。この時期には、どろろや、池田昌子出演の忍風カムイ外伝、もーれつア太郎などの作品があります。

  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年1月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

どろろ

公開日:

1969年04月06日

制作会社:

再生時間:

26分
3.8

あらすじ

戦国時代、醍醐景光は己の野望と引き換えに、わが子・百鬼丸の身体を妖怪たちに売り渡す。自分の身体を取り戻す旅に出た百鬼丸は、どろろと出会い、行動を共にする。妖怪を次々と倒し、身体を取り戻して…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

『三つ目がとおる』同様、問い合わせたものが追加されて嬉しい。  (1969) フジテレビ モノクロ 1967〜196…

>>続きを読む

再放送はガンガンしていた。 金小僧が怖かったね。 原作に無いエピソードはやはりイマイチ。     DVDで観直したの…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

少し前に、TV版を購入。 子供時代あまり好きではなく、今まで見ないできたが、 30分フォーマットでの白戸三平作品とし…

>>続きを読む

忍が通る獣道 風がカムイの影を斬る(op) 抜け忍カムイと追手の死闘 生きる事は戦う事 情報過多で神経過敏な現代だか…

>>続きを読む

もーれつア太郎

公開日:

1969年04月04日

再生時間:

30分
5.0

あらすじ

下町の八百屋「八百×」を切り盛りするア太郎は、子供ながら評判の働き者。占い好きでグータラな親父の×五郎を養うために、今日も忙しく立ち働いている。その×五郎は、ついうっかり死んでしまって幽霊…

>>続きを読む