雨宮はな

赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。の雨宮はなのレビュー・感想・評価

1.0
いやー、ひどかったー!!wwwwwwww
深夜or配信のドラマシリーズでやるような作品。

この監督や企画者は二次創作を甘く見すぎだ。
原作小説はこの後もエピソードが続く関係もあって、まだ面白がれた。
二次創作的に捉えようと思えばできるレベルだった。
だけど、この映像版はダメだ。「映画版」とすら呼べない。
二次創作って、有名作品の名前とビジュアルだけ借りればできあがるものじゃないぞ。
むしろ、研究とリスペクトと作り込みが超必要。
それがわかってない。
オタクたちが本気で宴会芸をやった方がいいものができただろうし、
オタクたちが本気で二次創作をやったら完全に圧勝できるのは間違いない。

セリフのせいもあるけど、全体的に演技が学芸会レベル。
コメディが成立していたのはムロツヨシさんくらいのものだと思う。

白い魔女とレミ?(エミ?)を演じていた女性たちは特にひどかった。
遅咲きの新人で、大き目の事務所のモデルから女優転身予定の人たちなんだと思っていた。
まさか、すでに転身後の人たちだったとは……。
小さい作品の新人女優よりも演技ができない、ひどい出来栄えだった。
ちゃんと演技ができる美人女優なんて他にもいるし、知名度の優先度を下げればよかったのに。
雨宮はな

雨宮はな