The Quiz Show Scandal(英題)の作品情報・感想・評価

The Quiz Show Scandal(英題)2010年製作の映画)

퀴즈왕/The Quiz Show Scandal

製作国:

上映時間:121分

3.3

『The Quiz Show Scandal(英題)』に投稿された感想・評価

Yuta

Yutaの感想・評価

3.4

いろんな韓国作品の脇役で見る人が揃っていてナイスキャスティング。話のアイディアはいいし個々のギャグもすごく面白いのだが。
警察署のシーンが長すぎて、クイズに出るぞとなるまで20分ぐらいで行ってほしい…

>>続きを読む
shopa

shopaの感想・評価

3.5
放題:クイズ王
警察署に集められたときには言い合いをしていたにも関わらずクイズ王に挑戦するというきっかけで絆のようなものができていて面白かった。
出てくる人が多くてそれぞれの掛け合いも面白かった。

わんさかわんさか、登場人物というか出演者たちがいっぱい出てきます。約13年前なのでみんな若い。たぶん韓国では顔も名前も知られた人たばかりなのでしょう。でもお金のかかりそうな大スターレベルの人はいない…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

2023/07/04

usbの中身はクイズ番組の最終問題だった

その場に居合わせた



最終問題最初の数文字読んだところで答え



司会者が生放送中にも関わらず正解者を殴って終わる

スターチャンネル【GWスペシャル!【STAR2】5大企画一挙放送 マストで観るべき本邦初公開韓国映画2】
ってことで放送された5作品のうちの一本です。

主役ではないんだけれど、リュ・スンリョンが最…

>>続きを読む
mikoyan358

mikoyan358の感想・評価

3.0

邦題「クイズ王」。ある事故の当事者たちが、ひょんな流れから高額賞金クイズ番組の最終問題の答えを知り...という前提から予想される展開もちょいちょい裏切りつつ、コミカルな要素も程よく混ぜながら最後まで…

>>続きを読む

2023年 207本目
2023年 204作目

ある事故がきっかけで人気クイズ番組の最終問題の答えを知ってしまった人たちが、優勝賞金133億ウォン(約13億2,600万円)を獲得するため番組に参加…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事