ぴよぴよ

リミットレスのぴよぴよのレビュー・感想・評価

リミットレス(2011年製作の映画)
3.7
リミットレス=無限の無制限の∞

白い小さな透明の錠剤…スマートドラッグNZTを使うと、普段20%しか使われていない脳の100%を活用する事が出来るという🧠

うだつの上がらない小説家志望のエディ。偶然会った元妻の弟からこの魔法のドラッグNZTを譲られる。

一粒飲むだけで効果は抜群!アイデアが無尽蔵に湧いてくる。大ベストセラーも書けちゃう。

見たものは全て頭に入りそれを脳で構築。先を読む力が抜群になり投資で大儲け。運動能力もブルースリー並みに桁外れ。まるでスーパーマン😵

この設定がなかなか面白い。エディはこの能力を利用して大成功を収める。スーパーパワーはNZTを飲む限り無尽蔵。金も名誉も女も…でも…NZTが枯渇したら?

考えただけで恐ろしい。そして過剰摂取は必ず大きなリスクが伴うから。

透き通るような青い眼のイケメンブラットリークーパー。魔法のドラッグNZTに依存する男がよく似合う。時にだらしなく時にカッコよく。

ロバートデニーロは陰の大立者役。出てくるだけで存在感あるのはさすが!

何かに頼って生きるのって危うい。結局依存してるだけだから自分の本当の能力じゃない。

でも一度で良いからこんな風に世界を取った気になってみたいな〜なんて思っちゃう。

本当はNZTがなくても脳の100%活用出来る人になりたいけど…それはちょっと厳しそう🤫
ぴよぴよ

ぴよぴよ