リミットレスの作品情報・感想・評価

「リミットレス」に投稿された感想・評価

Yuki

Yukiの感想・評価

4.0
少し難しかったところもあったけど謎解きみたいで面白かった!
薬が切れたらどうするの?!とハラハラして心配になったけどちゃんと乗り越えてくれる。薬はだめ、というだけではないし伏線が引かれてて内容詰まってると私は思う。最後は予想外でした。
ロバート·デニーロだから見た。はっきり言ってB級。もう少し違う展開に出来なかった?と少し残念だけど、それでもB級。
H

Hの感想・評価

4.0
脳を100%まで活性化させる力を得る薬

まあ普通に考えて、そうならないように人間が制御しているのであれば、何かしらの副作用がないわけないよね笑

まぁそこらへんを考えなくとも薬を服用するくらい弱っていたり、ダメダメな時ってあるからまぁわからなくもないが。

そんなダメダメな時や、ピカイチに輝くブラッドリークーパーの二面性が観れる面白い作品。ロバートデニーロとの共演も必見です!
ストーリーもキャストも知らずに観たら結構得した気分で楽しめた(^^)

作家志望だが何も書けず稼げず、荒んだ日々を送るエディ(ブラッドリー・クーパー)。ある日、知人からもらった怪しい錠剤は脳をフルに覚醒させる薬であった。飲んでみたらあまりの手応えに手放せなくなり…
ーーーーーーーーーーーーーーーー
冴えてるキレてる稼げるモテる…こんなのを味わったら体への副作用がどうかより精神的に依存するのは予想通り(^^)

この薬が身も心も滅ぼしていく辺りは想定内だが、予想以上のアクシデントや展開があり結構楽しい。

オチもそっちかぁーこなくそ!(喜)でした

流れ出る血、血溜まり…ヒェ〜!(歓喜)「クロノス」のナメナメよりはマシだけど

デ・ニーロが見れて良かった(^^)
2018 4 ムービープラス
1錠800$の謎の薬。

飲んだら脳の力を100%発揮出来る。
(なんかよく似た映画あったよな)

飲んだら凄い事になります。
おもろい!

しかしながらlastは残念でした。
ゆ

ゆの感想・評価

4.0
冴えない小説家がすごい薬をもらって頭の回転がすごくなって出世していく、戦闘シーンがえげつなくてすごかった、注射針を口からペッてするやつ。あと薬の効き目が切れるからって薬を注入していた人の血液を舐めて再覚醒してたのすごかった。ラストシーンはあんまりすっきりしなかった。
うだつの上がらない小説家が、脳を活性化させる謎の新薬を手に入れて人生をチートで一変させるが、副作用にくるしみ、薬を奪おうとする敵に追われるようになるサスペンス。ちょっと古くさい近未来SFのようなストーリー。主役のやることが、小説家をやめて漠然と大金を儲けるとか、金融セレブとお友達になるとか、元カノとよりを戻すとか、いちいちマジメすぎ。ブラッドリー・クーパーの瞳が青すぎ。映像表現は技巧的でデヴィッド・フィンチャーっぽい。
2018.4.14 ムービープラス(録画)(字幕)
CotoCo

CotoCoの感想・評価

3.0
海外ドラマを観る前にと。
映画観て、ドラマ観て。
どっちも面白い。
主人公の目の色が綺麗で、そっちばっかり気になってた^ ^
ブラッドリークーパー引き続きドラマにもでてるのでおススメ。
ドラマ版の主人公良いキャラしてる。
評判を聞かずに観賞したけど
とても面白く、
掘り出し物を見つけた気分。
ルーシーに似てる設定だけど
薬が切れて何度もピンチに
陥る所がスリルがあって良い。
でも最後がちょっとあっけないかな。
たろ

たろの感想・評価

4.5
能力の限界突破系映画。
どうしてもこの類の映画クセになって見続けちゃう病気。厨二病。
自分にも真の能力を発揮できるんじゃないかってずっと思ってるし、思わせてくれるギリギリ現実的な映画。
>|