リミットレスの作品情報・感想・評価

「リミットレス」に投稿された感想・評価

Yuri

Yuriの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

ブラッドリー・クーパーってすごいイケメンなのにこういうきな臭いの好きですよね(^^;)話自体はよくあるもので、映像もグルグル気持ち悪くなるので、ダラダラ観るのが良いかと思います。ラストの解釈は2通りあって、主人公の言う通りだったら、う~んとなるけど、違くてもう~んとなります(--)つまり、お見事という終わり方ではない。途中、女性を殺したのはエディなのか?なぜ殺したのか?も明かされないし、セキュリティ万全のマンションに暮らしているはずがチンピラが余裕で入ってきちゃうし、薬の製造主は・・・あれだけ皆が血眼になっているということはもう死んでるのかな?デ・ニーロは副作用がわかっているから自分では使わないでしょうし。エディ意外が副作用のその先へいったことがないというのも納得しかねました。製造元の会社で散々実験してるでしょうから。私は頭が良くなったら幸せで安泰な生活を築きたいけどなぁとデンジャラス街道を突き進む主人公に首をかしげてしまう作品でした。
みどり

みどりの感想・評価

3.8
ブラッドリー・クーパーが好きで、尚、強化版スマドラを飲む「俺つええ」はやはり面白い。
アビー

アビーの感想・評価

3.4
同じコンセプトの映画は近未来的過ぎな感じだったので、もっとリアルなこちらの方がどうなるのか先が気になってかなり引き込まれた!
テンポよく進むので観やすかったのもよかったけれど、どんどん薬漬けになっていくのは恐怖しかなかったな…。
時々ヒヤッとするのがドキドキした。
ドラマ版があるらしいので気になる。
うどん

うどんの感想・評価

3.4
ドラマ始まったから鑑賞
似たような映画ならルーシーの方が個人的に好み
穿つの上がらない男。

傍目にも期待できないと思ってしまうのだが、
悪友の持ってた如何わしい錠剤に
躊躇もなく飲んでしまうってそれなりにヤバイ人が多いのだろう。

飲んだらギンギンに覚醒するさまは映画『ルーシー』に似ている。
リミッターが外れて目が醒めると逆にダレるってリアリティがあって気味悪い。

元カノでさえも、マサカの元使用者&幻滅してしまう、
あんなにまた会いたいと言っていた男も
やつれ具合に マジカ と思う表情にそらそうなるわと思った。

キレるとモテる。家賃滞納からのしっぽり。映画も現実も同じかー
evane

evaneの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

おもしろかった!最後はバットエンドなると思ったらハッピーエンドなってびっくら
すんげー薬
飲みたいぜ!
物語の設定、主演ブラッドリー・クーパーの七変化、抑えた役回りで作品に重みを出してる名優ロバート・デ・ニーロ

夢のようであり、儚くそして危うい薬物による人間の能力があがると❓…というサスペンス

結局、どんどん機能ばかりが上がり増えていくスマホ・・・でも、本体充電機能は追い付かない

人間も、そんなに急に負荷を掛けたら頭も身体も精神も耐えられない…

それが人間らしい
苺

苺の感想・評価

3.7
普段20%しか使っていない脳がドラッグのせいで100%になった話。
ちょっとルーシーと同じテイストだけどストーリーは違うからまぁまぁ面白かった。
100になるとこんなに人が変わって仕事出来るようになるとか凄い笑
まぁドラッグだから裏があるわけですがテンポ良くて観やすかった^ ^
設定とかカメラワークがすごく好きでした!
一度は観てもらいたい作品です‼︎
kazuya23

kazuya23の感想・評価

3.7
映画はおもろい。でも実際に人の50手先を見れたらその人生は楽しいかな?俺は見たくない。
>|