リミットレスの作品情報・感想・評価・動画配信

「リミットレス」に投稿された感想・評価

あっぴ

あっぴの感想・評価

4.0
先が読めなかったから、おもしろかった!!私はこういう映画好き!
あっ………好き。面白かった。よくわからんけど、とても好きだった。
こういう脳が覚醒する話っていいよね。我にもくれ。
けーき

けーきの感想・評価

4.7
物語:8 映像:10 音楽:10 配役:10 演出:9
やべえ映画だからノーコメントで観て
canicama

canicamaの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

面白かった。
ラストが予想外だった。
最初のシーンに繋がって、ああここで…と思ったらその後残り20分もあったので、後20分も何するんだ?と思ったら、予想外のラスト。
主人公があそこまでもっていけたのはすごいと思うけど、色々やっちゃったあれやこれやは大丈夫なのかね。
凡人の私から見ると大丈夫ではなさそうだけど、きっと大丈夫な算段や根回し出来る自信があるんだろうな…すごいわ。
ここまですごくはなくても、いわゆるゾーンに入ると近い感覚になると聞いたこともあるけど、興味あるなー。
知りたいような知るのが怖いような。
すごく考えさせられるという訳でもなく、感情移入する訳でもなく、ただただ次に何をするのか、何が起きるのかを追うだけだったけど、面白かった。
studiomu

studiomuの感想・評価

3.0
ドラッグで集中力が上がるのはともかく身体能力まであがるのはよくわからない
コーヒーの飲みすぎで震えながら鑑賞した。カフェイン恐るべし。

脳を活性化させる薬を手にした男のサクセスストーリー。薬の副作用や薬を狙う連中など、緊張感の続く映画。

カフェインによる集中力に頼る自分がまさに主人公とリンク。
カフェインによる頻脈と主人公の先の読めない展開に、心臓が2倍速。卍級。

イカした芸当が苦手な私に結末はちょっとアレルギーだが、カフェインアレルギーとはうまく付き合っていけそうだ。
みー

みーの感想・評価

3.0
近代SF
こんな薬があったら良いなのストーリー。実際にあったら何が起きるか。あながちあり得なくないのが面白い
みっ

みっの感想・評価

-
設定はルーシーと一緒だけどビジネスが舞台。アディクトしてる演技がリアルでいっちゃってて怖い。ラスト結構ちゃんちゃんって感じで。今までの争いは何だったのーってなる。
pappo

pappoの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

面白かったが、薬を飲んで脳の100パーセントを使えるようになった結果が上院議員って、それってどーなのか?
きいち

きいちの感想・評価

3.1
少しだけルーシーを思い出させる展開だったけど、アクションではなくビジネスの世界を舞台にしたところが良かった😁
>|