リミットレスの作品情報・感想・評価

「リミットレス」に投稿された感想・評価

mizuki

mizukiの感想・評価

3.0
変にグロいしそんな面白くなかったです。内容もほとんど覚えていません。主人公が結構クソで微妙だった気がします。それでもめっちゃつまらないというほどでもなかったような〜笑笑
t.t34

t.t34の感想・評価

3.7
薬で失敗する映画っていう今までの映画のシナリオとは違って、賢く薬を活用してるのが見ていて面白かった。
はむむ

はむむの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

単純に面白かった。ドラッグ飲んでた主人公が最後にハッピーエンドになりすぎるのは少し違和感を感じたけれども
あんまりなんも考えずに楽しむ映画としてはスッキリしてよかったです。
ミヤビ

ミヤビの感想・評価

3.7
ブラッドリー・クーパーの顔も好きだし設定も面白かった(^。^)


ベストセラーになった「ブレイン・ドラッグ」が原作で、脳を100パーセント活性化させる新薬を手に入れた男エディの運命の物語☆


その新薬の取り合いが凄い!

そりゃ誰だって、一度使ったら欲しくなるよ〜( ̄◇ ̄;)

普通の人の脳は20パーセントくらいしか働いてないらしいもの(´-ω-`) そしたら私の脳なんて10パーセント位しか働いてないのかな⁈ 笑

脇役のロバート・デニーロが出てくると緊迫感が増してきて、締まる! 存在感がある〜!

最後は...
エディ、本当なのかなぁ...
朝

朝の感想・評価

-
わたしが海外の俳優の顔を覚えられないからかもしれないけれど、ブラッドリー・クーパーはほんと気がつかない笑 カメレオン俳優?笑
はまち

はまちの感想・評価

3.3
絶対死ぬんだと思ってたけど、成功者になってたーーーー!(笑)
こんなに生産性あがるのか すごい
通常20%しか使われていない人間の脳が100%使えたら…。禁断の新薬を手にした男は、謎の存在に狙われる立場に!(午後ローより)

あれ、LUCYでは人間の脳は10%しかって言ってたけど…?それはさておき、中々面白かった。LUCYではもはや人間とは思えないくらいの能力を得ていましたが、本作では頭の回転が良くなるだけなので割と現実的です。んで、ただただ無双出来る訳じゃないので緊張感があって面白い。ラストが読めないこともあり、最後まで楽しめました。オチの解釈分かれる系映画なので、友達と感想共有すると面白いかも!

(いくつか伏線回収してなくない?カットされてた?)
なな

ななの感想・評価

3.6
薬物ってこうやってハマって行くんだなーて思った。面白く見れた。ブラッドリークーパーってホントに目の色キレイだな…
KSK

KSKの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

まあ普通の面白さ。ブラッドリークーパーは頭脳派もいけるけど脳筋感ある方がいいな〰。元妻の成り果てはかなり残念感あって怖かった。最後は一つジャブをかましてくれるハッピーエンドで良かったし、多分相当モテるようになっただろうに彼女を一途に思っているのも良かった。
こんな恐ろしい薬が世の中にあったとしたら世界の実力者たちを全て疑ってしまう。

でも1度は無敵になった気分を味わってみたいなっておもうw
>|