ぬーたん

美しい彼〜eternal〜のぬーたんのレビュー・感想・評価

美しい彼〜eternal〜(2023年製作の映画)
3.8
ドラマにハマったんで映画も!BL作品でこんなに爽やかなのは珍しい。それは主演2人が爽やかだから!もち美しい彼の、清居役の勇征くん!本当に美しい。うっとりしちゃう。衣装が毎回おしゃれで似合ってる。脱げば上半身ムキで色気バッチシ!普段はボーカルとして活躍してるらしいが、俳優としても下手ではない。
平良はちょっとダサいイメージがあるのに、演じる利久くんはスタイル良くてかっこいい。ダサく見えるのは演技力だね。ドラマでは賞を貰って揃って授賞式に出たら、まあかっこいい2人。お似合いだわさ。
ただ、映画は…。ドラマ以上でも以下でもなく、特別な出来事もなく、ドキドキもワクワクも少なめ。せめて海外ロケとかで目で楽しませる、とか、あるいは特別ゲストで盛り上げるとか、それくらいはあっても良かったかな。
とはいえ、男女以上にピュアで命かける熱き想いに、感動させられたから良しですな。平良の作るエビコロを食べてみたい!

※おやつは、妹の帰省土産の、生八つ橋ゴディバ・ガナッシュ仕立て。八つ橋の中にゴディバのチョコ。うめえ!
※夕飯は、小樽の市場で買ってきたカニでカニサラダ。ごはんの上にもカニといくらを乗せて海鮮丼。茹でたてゴールドラッシュとベーコンのバター炒め。美味しい、というしかない。かにもいくらも北海道でも今や贅沢品。ありがたく頂きました。
ぬーたん

ぬーたん