ぬーたん

RRRのぬーたんのレビュー・感想・評価

RRR(2022年製作の映画)
4.3
フィルマ★4.4って、凄いなあ!でも納得、これは面白かった!
ラージャ監督、ラジャー!見かけはおじいさんだがまだ49歳。『バーフバリ』もバリバリ良かったし!これからも期待。
映画館で観てから時間が経ってるんで💦内容を少し忘れてる。でもあのダンス、忘れられない、忘れたいのに目に焼き付いてるよ。似たような顔のおっさん2人がマリオとルイージみたいな、仲良くスピーディーに周りもワチャワチャと踊ってるあのシーン、凄かった。インド映画だね。
むち打ちのシーンとか目を覆いたくなるシーンが多く、ちょっと嫌だったけど、そんなことされた後のあの元気さは、もう超人やないの!スーパーマリオや!骨折とかしてるはずなのにどうなっとる?とかもうどうでも良いくらい、気持ちよく悪をバッタバッタ倒しまくりーの、最後にタッグを組んでの大爆発、いややりすぎコージーだけど、まあ気持ちええからよし幾三!服装で区別出来たものの2人が似てて、いやインド人みんな顔が濃くて3時間顔見てるだけでお腹いっぱい、買ったキャラメルポップコーンも完食出来なかったもんね。主役2人は40歳位で、あの体力、凄いね。まあトム様より20歳若いから当然か。
インドの女性は綺麗だし、豊満な体も良き!
3時間、あっという間に過ぎて後味も良き、あぁ楽しかった!
で、RRRって何の略だったんだろ?笑
※おやつは白ゴマのブラマンジェ。久しぶりに作ってみた。
※夕飯はインスタで見て美味しそうだった、海老とはんぺんのカツ。海老とはんぺんを袋で混ぜ混ぜして丸めてパン粉つけて揚げるだけ。海老カツうまい!ソースはオーロラソースとタルタルソースを用意。ついでに残ってたウズラの卵も揚げて。サラダはかぼちゃとクリームチーズをマヨで和え、スライスアーモンド乗せで。
ぬーたん

ぬーたん