主婦Z

ひつじのショーン スペシャル クリスマスがやってきた!の主婦Zのレビュー・感想・評価

4.0
子供と一緒に映画館まで見に行きました。最高にハッピーな気持ちでした。

最初の短編、あんな意地悪な猫いたんだw猫ってあんまり出てるの見たことなくて知らなかった。意地悪猫も可愛くて好きでした。

UFOフィーバーは過去のSFリスペクトというか大好きなのがよく伝わってきたけど、今回のはクリスマス映画大好きなのがよく出てたね!とくにホームアローン!

あの子供が、悪役ではないけど無邪気で少し敵のような存在なのが新しいと思った。
SNS中毒な親ってのも今時。読み聞かせをタブレットに任せてしまう父親や、全自動の家。

私が好きだったのはお話とお話の間にあった、クリスマスツリーをこっそり作ってる映像。ぐるりと回るカメラワークで、見てるだけで幸せになれる!

今回はティミーがかわいくて。ティミーが精神面で成長しててびっくり。人間と一緒で自分より幼い人(あの子供)がいると、自然とお兄さんお姉さんになるのかな。

劇場のおまけのペーパークラフトもとても可愛くて、子供も喜んで作ってました。一番大切なことを言葉ではなく、
言わずに教えてくれるひつじのショーンは最高!
主婦Z

主婦Z