Nちゃん

神田川のふたりのNちゃんのレビュー・感想・評価

神田川のふたり(2021年製作の映画)
3.3
中学時代のクラスメイトの葬儀に参加した高校2年生の舞と智樹。
互いに気がありながら、その思いを伝えられず別々の高校へ進学していた2人は、東京都杉並区永福町の幸福橋から高井戸方面へ、神田川沿いを自転車を押しながら歩いていた。
その途中、上下オレンジ色のスウェットに両手首を縄で縛られて倒れている謎の男に遭遇したことをきっかけに、下高井戸八幡神社へ向かうことになった2人。
神社では、亡くなったクラスメイトが思いを寄せている、みおという女性との恋愛成就の絵馬を発見し、その思いを伝えるため、みおが働く井の頭恩賜公園のボート乗り場へと歩みを進めていく。


平井亜門くんかっこよおおおお!!!
亜門くん目当てで鑑賞したが、UFC一発で取るし告白シーンの王子様パターンと真顔パターン両方見れたしキスシーンもあって、亜門くん好きにはたまらん作品でした。

コンビニに入るドアの真似
度々出てくる黒子
「パオーン」「ヒヒーン」からの亜門くん「それやめたほうがいいよ笑」のツッコミはナイス!笑
不意打ちにぶっ込んでくるシュールすぎる言動に一瞬はてなになるけど、そのうちそれにも慣れてきて、いろんな不意打ちシュールが最終的には一応回収されるので最後まで頑張って見よう!

タイトルコールが出るまで40分長回しがリアル男女の会話を見ているようで、セリフを噛んでしまうところも修正せずそのまま使われているので逆にリアルな会話のようでした。

神田くんお疲れ!
Nちゃん

Nちゃん