神田川のふたりの作品情報・感想・評価・動画配信

『神田川のふたり』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

お気に入りのランニングコースである神田川沿いがロケ地だということで鑑賞。春、塚山橋から八幡橋辺りは多種多様な桜が咲き乱れ白から濃い桃色までピンク色のグラデーションを楽しめる桃源郷。その季節にその辺り…

>>続きを読む
C

Cの感想・評価

2.2

このレビューはネタバレを含みます

学生映画みたいなノリ
噛んでも、言い間違えてもそのままでアドリブっぽくて日常の一コマを覗いてる感じ
内容的には訳がわからないシーンが不快すぎて見るのやめようかと思ったけど耐えた…
両思いで付き合う前…

>>続きを読む
パラ

パラの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

割と見てらんない。
女の子の演技がちょっとかなり痛い。
いや2人の感じはいいよ。恋愛ってマジのやつは、はたから見るとキモいもんだと思うから。そこのくすぐったさは好きだよ。でも女の子の演技はちょっとキ…

>>続きを読む
すみ

すみの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

ここまで長回しにするメリットってあるのかな。そういう技法?あーでも神田出したりするには必要だったか。おもしろい映画だったわ。
佐々木、イン、マイマインに並ぶ偏愛カラオケシーン
国語の教科書で出てきそうな雰囲気の2人
最初の40分の長まわしなんなん?
変な人出てくるし。あ 監督いまおかしんじか。
じゃあしょうがない。
良くも悪くも映画研究部が作りそうな映画。
悪くはないんだけどちょっとだらけましたね。
よかた。
先輩の自主製作映画出たときの雰囲気思い出した。

「自販機のあたたかいを“あったかーい”にした人すげえよな」のセリフ好き。
FR

FRの感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

最後の最後にあっ、そういうことね。となるまでは一体何を見せられてるのだろう感がハンパない。
でも長回しワンカットは空気感が素晴らしい。
ハ

ハの感想・評価

-

コンビニ入るところとか小劇場の舞台を思わせる演出でおお〜!え!おもしろ〜!となった

カラオケで、役年齢とリンクさせた南沙織の『17才』をたのしそうに歌う舞と、ぬいぐるみの手足を動かしながらノってる…

>>続きを読む

中学時代のクラスメイトの葬儀に参加した高校2年生の舞と智樹。
互いに気がありながら、その思いを伝えられず別々の高校へ進学していた2人は、東京都杉並区永福町の幸福橋から高井戸方面へ、神田川沿いを自転車…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事