もやし

FALL/フォールのもやしのレビュー・感想・評価

FALL/フォール(2022年製作の映画)
5.0
低評価してる人を見たことがなかった映画。でも平均スコア3.6? 面白いけど強く刺さりはしなかったってことなのかな?

とっても良かったけどなー
言うならば俺が大好きゼロ・グラビティの長尺版みたいな。人間ドラマもつけました的な。


これはあらすじを書くのも野暮ってものだな。


YouTuberの親友から誘われて、終わらない悲しみを突破すべく600メートルの鉄塔登り。

今時何でそんな無駄なことをするんだよ!なんて突っ込みをする人もそれほどいまい。そういう生き方をする人は一定数いるのだ。


二人で取り残される訳だが、親友は明るくて肝が座ってて、常に主人公を励ます。諦めないで。諦めないで。この二人本当に仲良いなー 二人の絆に萌えた。


前は投げやりになっていた主人公も、段々と生きたい、生きたい、と思うようになる。今まで蔑ろにしてきた相手、ものの大切さに気付く。


かなり狭いシチュエーションでよくもまあこんな色々起こるもんだ。
寝て傾いただけで落ちて死ぬんだもんなー 怖すぎるだろ…

さて、どんな内容でしょう。見ると絶対楽しいですよ!


てか二人の胸元強調が気になって仕方ない…笑
もやし

もやし