ジーナ

映画デリシャスパーティ♡プリキュア 夢みる♡お子さまランチ!のジーナのレビュー・感想・評価

4.9
最近プリキュアにどハマりし、プリおじ化してしまいました。
現在上映中の新作映画も観に行きたくてしょうがないのですが、流石に1人で行く勇気はなく、1つ前の映画であるコチラを鑑賞!
何より全話完走したプリキュアがまだデパプリしかないので余韻に浸っている中での鑑賞となりました。

いや〜、めちゃくちゃイイですね!!!
マジで泣きそうになりました。

おいしーなタウンに突如として出来た食のテーマパーク。
そこは子供しか入場できないというルールがあった。
食べるの大好きな和実ゆいら一行は、そこで食を満喫するのだが、このテーマパークの創設者は危険な野望を抱いていた...

ゆいちゃん、可愛すぎる!優しすぎる!
あまねちゃん、TVシリーズでは見せない顔芸披露!
ここねちゃん、らんらんはあまり見せ場はないもののはしゃいで遊ぶ姿や服装がキュート!!
何と言ってもパムパム、メンメンがまさかまさかの...!!!

子供向けアニメだからと言って侮れない深いストーリーであり、むしろ女児はちゃんと理解できるのかな???と思うほどでした。

大きくなってもお子様ランチを食べたっていいんだというメッセージは凄く心強かったですね。
よくデリバリーピザでお子様クォーターを頼むので...

脚本家が田中仁さんだったのもビックリ!
虹ヶ咲の人じゃないですか!
ほんと有能脚本家ですよね。

まさにテレビアニメの映画版って、こういうのでいいだよって思わせる珠玉の傑作でした!

本編終了後のオマケも最高!
ゆいがこちらに向かって話しかけてくるのが主観ものA〇みたい...(自重)
ジーナ

ジーナ