がらくた犬

梟ーフクロウーのがらくた犬のネタバレレビュー・内容・結末

梟ーフクロウー(2022年製作の映画)
3.9

このレビューはネタバレを含みます

新宿武蔵野館
1255-1500
E列端

お久しぶり〜な新宿武蔵野館
㊗️🈂️🈵でした

毎回懲りてもう二度と来ないっ…と誓うんだけど悔しいことに上映作品のセレクションが絶妙なのよ〜!
で…今回は前方の端の座席を選んだにもかかわらず斜め前の男性のフワ毛がスクリーンにかぶってしまってるではないかっ!
も〜後ろから頭押さえたろかっ!←怖っ
残る選択肢は最前列…。°(°´ᯅ`°)°。


リュ・ジュンヨル×ユ・ヘジン
共演作品にハズレなし!

皆様!タクシー運転手をお忘れではないですよね?共演してますよ!


宮廷サスペンスで史劇としても面白いんだけど思っていたよりもマイルド←何が? でした。

夜な夜な宮廷内で次々と目玉刺したり喉元刺したりこめかみ刺したり心臓刺したり針を使った殺人が起きていて ついに王も…その濡れ衣を着せられ宮廷内を逃げ惑いながらも真犯人を探す盲目の鍼灸医の話かと思ってたので。


しかも…暗闇だと…
梟さんと同じだったんですね〜

✟ ✞ ✟ ✞ ✟✟ ✞ ✟ ✞ ✟✟ ✞ ✟ ✞ ✟✟ ✞ ✟ ✞ ✟✞
フクロウが夜に見えている夜視感度は
人間の2倍~100倍と言われています
100倍となると新月の夜でも半月程度
に見えている事になるそう
✟ ✞ ✟ ✞ ✟✟ ✞ ✟ ✞ ✟✟ ✞ ✟ ✞ ✟✟ ✞ ✟ ✞ ✟✞

ということで[事件は暗闇で起こる]
人間はなるべく大画面で観てね🦉



しかし…リュ・ジュンヨル凄いね〜。これからも出演オファー殺到するだろうし面白い脚本や大物監督とかからも沢山お声がかかってそうだよね。

もう毒戦シリーズで懲りたでしょ?監督やプロデューサーの方々は二度と繰り返さぬよう続編ありきの作品の出演オファーはどうか慎重に!

あ…ヘジンさんキモ怖です(;°-°;)))