梟ーフクロウーのネタバレレビュー・内容・結末

『梟ーフクロウー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

面白い!
昼だと目が見えず暗いところだと少し見えるというのは実際にある症状らしく。
実話ベースでフィクションも混ざっているけど、全て実話でもあり得てしまうのではないかと思うリアリティ、、。
日本のポ…

>>続きを読む
史実を基にしてるから勧善懲悪、一件落着!という訳にはいかないのか。でも4年後に仇を討てたね。

韓国の歴史物は初めて見たけど荘厳な雰囲気が良かった。悪いユ・ヘジンも良い

・暗くなるとみえて明るくなると見えなくなる主人公の設定がよく生かされてて面白かった!
・御医と一緒に世子を見に行った時にあれ?なんか?おかしい気がすると思ってからの流れが怖すぎたしそこからひたすらに…

>>続きを読む
昼間は盲目、暗いところでは少し見える主人公が針で毒殺する現場を目撃してしまう。スリリングさはまあまああったけども、期待したよりもそこまでは…。王様の傲慢さが酷い。

韓流ドラマノリ強めな前半に挫けそうになりつつ(耐性がないので)、世子殺害からは展開に次ぐ展開。
ピンチとチャンスが矢継ぎ早に切り替わり観てるこっちも息つく暇なし。

最後の王様が乱心するシーンがやり…

>>続きを読む

文字起こし練習

目がほぼ見えない針治療師の主人公が殺人現場を見てしまい、逃げたり見えないふりしながら進むお話。



どんでん返し系って聞いてたけどそんなことなかった?

前半コメディ決めかと思っ…

>>続きを読む

おんもしれー! でも怖えー!
韓国の歴史ものであり、サスペンスでもある。読んでないので何度も言えないけど、〇屋のひとりごととかと同じ雰囲気なのかな。
最終的な犠牲が辛すぎる。世子は死に、その妻も死に…

>>続きを読む
知覚が残ってれば目撃者になる。
好きなコンセプトの映画だった。

でも、鍼を殺す道具にしてしまうことに抵抗は無かったのか、そこに敬意はあるんかって気持ちになった。

26-67
設定が良かった。
針が目に向けられたシーン
カッコよかった。

ラストはカタルシスを
優先した結果ということで。

もうすぐアマプラ配信終了なので評価が高くて気になってたこちらを視聴。

韓国の歴史ものなので言葉に馴染み無いものはあったけど大まかなストーリーはサスペンスぽくて良かった

早々に主人公の秘密が明かさ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事