このレビューはネタバレを含みます
ギリギリで助かるとか、ギリギリで助からないとか、無情やら、復讐の痛みやら、アクションやらカッコ良さやら!!
ドキドキハラハラのお手本が全部詰まりまくった1本。
ああ本当に面白かった!
前作は観ず>>続きを読む
私は殺されちゃう方なんだな……っと思いました。
ドラマシリーズは完走、原作は途中まで読んでいます。(今回のエピソード分はわざわざ飛ばして読みました(笑))
連ドラよりも、劇場版の方がずっと楽し>>続きを読む
これは面白かった。いつものポアロさんにトラウマの影。不安定なヒロインに亡霊と切ない思い出。
現代社会の問題にも通ずる切なくて恐ろしい結末。
ハロウィンにお化け設定が季節的にも合って来た(まだまだ暑>>続きを読む
恐くない(知ってた)。重岡くんは太陽くんみたいな笑顔が一番似合う人なのに、近年は薄幸枠になりつつある。今回もパパ可哀想。
しかし「愛される」って難しい。こんな事したら絶対に愛されないに決まっているの>>続きを読む
冒頭からラストに繋がる構成が見事。1本のサスペンスホラーとして、とてもよく出来ているし面白い。
キャストの不気味さが適材適所。
窪田くん、ほんと、どんな物語に入っていても上手い。
け>>続きを読む
1923年、今からちょうど100年前。9月1日の関東大震災後に、「この国で」起きた虐殺事件をベースとした作品。
見終わってすぐには感想が書けなかった。思い出すと何度も泣きそうになる。言葉を失う。>>続きを読む