コインランドリーカタルシスの作品情報・感想・評価

コインランドリーカタルシス2023年製作の映画)

上映日:2023年01月27日

製作国:

上映時間:53分

3.1

あらすじ

『コインランドリーカタルシス』に投稿された感想・評価

タナカ

タナカの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

よくあるような恋の話。でも味わい深いラストだった。
二年前に振られた元カノへの未練でべちょべちょな青年という主人公の、ダサさと苦しさとおかしみがよく出ていた。
思い切って会いに行った(探しに行った)…

>>続きを読む
Jun潤

Jun潤の感想・評価

2.5

2023.02.01

ポスターを見て気になった作品。
予告編を見ると明らかに切ない系のラブストーリーの一歩手前といった感じ。
尺もそんなに長くなく、半端に終わってしまうのか、コンパクトにまとまって…

>>続きを読む
20230131シネ・リーブ池袋。コインランドリーを舞台に、切なく、キョンとなるようなさわやかな映画。
エンドロールの後に、赤い糸の縫った靴下を落とすシーンは、なんだったろうと、ふと思いました。
どらお

どらおの感想・評価

4.2

YouTubeに上がっているZOOM朗読劇版は観たことがあったのですが、映画化にあたりかなりまた変わっている部分も多く、当然映像になることで受ける印象も変わって、とても良い時間を過ごせました。さわや…

>>続きを読む
千里

千里の感想・評価

2.4

トレイラーに惹かれて舞台挨拶付きの回を観賞。元々朗読劇だったものを実写映画化したとのことで、確かに一般的な映画的な作りって感じはあまりしなかったなと。元々の朗読劇が好きな方は嬉しいのかもしれないが、…

>>続きを読む

大好きな大好きな、コインランドリーが舞台の映画ということで映画館行ってきました☺️
そして舞台挨拶もあり!
コインランドリーのシーンより海🌊のシーンの方が印象的だったというのも面白かったけど😂
きた…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事