朱里

マダム・ウェブの朱里のレビュー・感想・評価

マダム・ウェブ(2024年製作の映画)
3.8
酷評されてたけど意外と面白かった!

原作のマダムウェブに関しては疎い私でも、原点から描く今作は観やすかった。
「未来を予知する能力を手に入れて、命を狙われてる3人の女の子を守って...」な感じのストーリーで完全に序章のようにも思える。でもこれ続編ないんだよね?

ジュリア、アーニャ、マティがスパイダースーツ着てスパイディするところもっと見たかった!(ちょっと予告編で騙された泣)
マーベルズとかNWHのトビー、アンドリュー、トムホの3スパイディみたいなトリオで闘うのとか見てみたい。

エンジンかかったところで終わったけどラスト格好良くて好き!
キャシー、ジュリア、アーニャ、マティ、今後マーベルの新作に登場して欲しいけど、なかなかマーベルってそういうの実現しない。

突拍子のない行動するけどちゃんとリーダーシップとれてるのはマーベルヒーローって感じだね。やっぱりダコタ・ジョンソン美しい。

あとエマ・ロバーツを映画で見るの久々すぎだし昔と変わってなくてびっくりした。


最近公開するマーベル実写映画、なんか酷評続きで悲しいけどデップー3でどうか巻き返して欲しい。でもデップー3は予告編からして面白くないなんて事はあり得ないから!←
朱里

朱里