朱里

ARGYLLE/アーガイルの朱里のレビュー・感想・評価

ARGYLLE/アーガイル(2024年製作の映画)
3.9
思ってたより面白かった。
前半は、もしかして最後までこの調子なのかな?ってちょっと心配だったけど、半分過ぎたくらいから話が急展開を見せて、その後も「えっ?えっ?」が続いてあっと言う間に終わりを迎えてました。
IMAXじゃなくて通常上映で観たのですが、IMAXで観たいレベルのアクションシーンばかり。
キングスマンのマシュー・ヴォーンが監督なので、キングスマンに似たようなポップなアクションシーン満載で楽しいし、あれくらいぶっ飛んでて良いと思う。
BGMの選曲もナイスだし楽しさ倍増なのよね。

私はめっちゃ面白かったんだけど、意外と微妙な評価が多いんだね...

自分の書いた小説の主役アーガイルとエイダンが重なって見えるのはちょっと無理のある演出だったかな?(笑)
でもエイダンとエリーの共闘だったり、掛け合いはだんだんと魅了されていった。
サム・ロックウェルとブライス・ダラス・ハワードって以前にも共演した事あるのかな?ってくらいに合ってる2人だった。

あと個人的にヘンリー・カヴィルとジョン・シナの共演が見れたのも嬉しかった。
スーパーマンとピースメイカー...
角刈りカヴィルはやっぱり気になりました(笑)

サミュエル・L・ジャクソンが猫と戯れるシーンがまた見れるのかな?って思ったけどそういうわけじゃなかった。
朱里

朱里