朱里

スパイダーマン:スパイダーバースの朱里のレビュー・感想・評価

4.0
マーベル好きって言っておきながら今さら観ましたスパイダーバース。
いや〜何であんなに面白いもの今まで見なかったのか、自分を責めましたわ(泣)

やっぱりポップで独特な映像に引き込まれた。アニメでしかできないスピード感ある動きや躍動感、ありえない動きとか映像見てるだけで楽しい。まさに観るアトラクションですな!
ゴリゴリのアメコミ画も良き。

もちろん内容だってスパイダーマン観た人なら興奮する事間違いなし!

主人公のマイルスがまさにピーターパーカーそのもので、最初は何でも上手くいかない。でも困難を乗り越えながらスパイダーマンへと成り上がっていく姿を見ると、やっぱりスパイダーマン最高!ってなる。
あとグウェンがめちゃくちゃ可愛い。コスプレしてる方を良く見るスパイダーグウェンってこれか!と本作で最初スパイダーグウェンが登場したシーンで納得いきました。
私は日本語版で観たのですが、英語版のグウェンの声ってヘイリー・スタインフェルドなのか!今度英語で観てみよう!


NWHより前にこんなに壮大なスパイダーマン大集合ストーリーがあったとは。
アクロスザスパイダーバースも早く観なくては!
次回の新キャラも楽しみ。

ミゲルの声はオスカー・アイザックとな!!
朱里

朱里