朱里

スパイダーマン:アクロス・ザ・スパイダーバースの朱里のレビュー・感想・評価

3.8
え、これ2時間20分もあったの!?私なりの体感1時間30分だったんだけど。
時間感覚おかしくなるわ。

前作でクモに噛まれスパイダーマンとなったマイルスが今回も大活躍。自分がスパイダーマンという事は両親にはバレてない模様。
というよりミゲル・オハラに命を狙われ、かなり危機的状況のマイルス。
それに加えもっとヤバいのがラストよね。あの状況で"to be continue..."って...反則だわ...
私、焦らされるのあまり好きじゃないから早く続き観させて〜(泣)
原題はちゃんとpart 1が付いてるのね。

スパイダーバースを観てるとどんどんスパイディが好きになっていく。
今回はグウェンのストーリーも丁寧に描かれてるし、前作より活躍の場が多かったのは嬉しい。グウェン本当可愛い。

シーンの雰囲気によって画風が変わるのめちゃくちゃセンスあるな〜って思う。

あと今回はもう、スパイダーメン!だね
色々なアースのスパイディがあれだけ出てくるともう、映画の域を超えてくる...
スパイダーパンクとスパイダーマン・インディアのキャラの濃さが印象的。


part 2ではもっとヤバい状況に陥りそう。
どうなるスパイダーメン。どうなるマイルス。
次は絶対映画館で、IMAXで観たい!
朱里

朱里