ともぞう

シティーハンターのともぞうのネタバレレビュー・内容・結末

シティーハンター(2024年製作の映画)
3.8

このレビューはネタバレを含みます

鈴木亮平は凄いなぁ。大河で主役もやったのに今でもHKと変わらない役を嬉々としてやり切る。身体もバッチリ仕上げて、立ち姿からアクションまで冴羽獠のカッコ良さを体現してた。最後の香とのハンマーのやり取りからのGETWILDも良かった。ただ、あそこまで再現性に拘ったのなら鈴木亮平の服は常に赤いシャツに白のジャケットで通して欲しかったのと、エンディングのGETWILDを新バージョンにしないで欲しかったなぁ(大人の事情でダメだったのかな?)

〈あらすじ〉
ある日の新宿。裏社会のトラブルを処理するスイーパー〈始末屋〉の冴羽リョウ(鈴木亮平)は、失踪した有名コスプレイヤー・くるみ(華村あすか)の捜索依頼を請け負い、相棒の槇村秀幸(安藤政信)と彼女の足取りを追う。そのころ街では謎の暴力事件が多発しており、リョウと腐れ縁の刑事・野上冴子(木村文乃)が調べを進めていたが、槇村が新たな犠牲者となる。現場に居合わせていた槇村の妹・香(森田望智)から事件の真相を調べてほしいと懇願されるリョウだが、その背後では強大な悪がうごめいていた。
ともぞう

ともぞう