TERUTERU

劇場版 SPY×FAMILY CODE: WhiteのTERUTERUのレビュー・感想・評価

劇場版 SPY×FAMILY CODE: White(2023年製作の映画)
3.7

[ 劇場版SPY×FAMILY CODE:White ]


ひと味違うスパイなファミリー映画へ

その味は甘く、わくわく心躍る、
時に炭酸みたいに弾けたアクションで
平和な暖かい味だ🔫🕊️🕵️‍♂️

_________________________________

🎍新年明けましておめでとうございます🎍

…とは言い難い不穏な年明けですが、
地震の被災地の方々1人でも無事であって欲しい事望んでます。またこれ以上不幸な出来事が起きない新年になる事祈ります🙇




では!今年劇場1本目!🎬
昨年のクリスマス映画にもってこいのファミリー映画!

『劇場版SPY×FAMILY CODO:White』🕵️‍♂️👧🦹‍♀️


昨年は『呪術廻戦』に『鬼滅の刃』と劇場版が増えていく中で、なんと「ジャンププラス」から劇場へ!アプリにて公開された当初から読んでた漫画ついに映画化した!と驚く私です。
しかも本編は原作とは異なるオリジナルですからね、何気なく読んでたけど面白いもんな。


隠し事だらけ、継ぎ接ぎだらけの一家による家族旅行。「メレメレ」というお菓子を食べにおでけけ。そして珍騒動に巻き込まれていく運命…どうなることやら。人間ってレベルじゃねえぞ!!は一旦置いときましょう。


ま、コメディだよな。家族という美しい関係性も良いのだが、始終笑っていられるでしょう。他の方のレビューで気になっていた中盤のう◯こネタ、本当だ無駄に引っ張ってるようだけど面白い。急に神様が出ましたね、極限の状態になると見れるのでしょう。
なんとなく『クレヨンしんちゃん』に近いジャンルなんでしょう。ハイスペック野原家族と言ったとこでしょうかね。ひまわり枠はいつか登場するのかな…ワクワク(出てきたらボスベイビーだな)。



なんとも冬の寒さが暖和する物語。
気になるメレメレが本当に存在する所食べてみたいお菓子🍰。
主題歌の“Official 髭男dism”さんの「SOULSOUP」にEDに“星野源”さんの「光の跡」はやはりSPY×FAMILYに合った曲。耳まで温まる…謎の意味かもしれないがまさに聞き心地がいい✨

まだまだコミック続く中で結末は程遠いようで楽しませて頂いてる一作。
『ミッション・インポッシブル : デッドレコニング』のコラボビジュアルのポスターは面白かったです。定期的にこういう映画見るのもありだな、うぃ。


⛓️
⛓️

それにしても今年の劇場版『チェーンソーマン』が楽しみすぎる✨⛓️


今年も何卒よろしくお願いします🙇🎍⛩️🌅
2024/No.001
TERUTERU

TERUTERU